2016年03月15日

リアルねこあつめ?キャッツママ猫たち

P1110164.JPG


キャッツママ猫たちに会いに行ってきました!
おやつやサプリ、オモチャでリアルねこあつめ状態に。

可愛い写真もいっぱい撮れましたので、アップして参ります。

物資到着のご報告がズレ込んでおり申し訳ありません。
直近の報告まで、キャッツママから既に受けております。
順に更新して参りますので、どうぞお許しください。

沢山の猫たちが、新しい家族を待っています。
神奈川近県で飼育環境にあり、猫との暮らしをお考えの方はどうぞご連絡ください!


↓キャッツママ・ホームページ↓
しっぽたちの幸せ探し★猫の里親募集中


ブログランキングに参加しています。
大変励みになりますので↓クリックのご協力を、どうぞよろしくお願いします。
banner.blog.with2.net.jpg
クリックするとランキングサイトが開きます。


posted by 管理人おやっさん at 12:24| 訪問記&来訪記

2015年05月12日

キャッツママ猫に会ってきました♪

IMG_20150511_151441.jpg
むむっ
いつもおすましなフォトジェニック娘のミキさん
珍しい変顔^^

odd.jpg
「む〜ん、ボクにもおやつぅ」なオッドくん。

モフモフ冬毛が終了し、みんなどことなくシュッとなってました^^
ドキドキ子もまだいますが、だいぶ人慣れが進んできて、おやつやオモチャに出てくるようになりました。
IMG_20150511_153234.jpg

動画も撮りましたので、順に更新して参ります!



↓キャッツママ・ホームページ↓
しっぽたちの幸せ探し★猫の里親募集中


ブログランキングに参加しています。
大変励みになりますので↓クリックのご協力を、どうぞよろしくお願いします。
banner.blog.with2.net.jpg
クリックするとランキングサイトが開きます。

posted by 管理人おやっさん at 22:37| 訪問記&来訪記

2015年03月15日

キャッツママ猫に会ってきました♪

P1100022.JPG

キリッとした横顔に写ってますが、アメショ系パール君は甘えん坊のひっつき虫!
にょろにょろついてきて、なかなか写真を撮るのが難しいんです。

もちろん他の子もいっぱい撮ってきましたので、近影を順にアップしていきます。
お楽しみに!


↓キャッツママ・ホームページ↓
しっぽたちの幸せ探し★猫の里親募集中


ブログランキングに参加しています。
大変励みになりますので↓クリックのご協力を、どうぞよろしくお願いします。
banner.blog.with2.net.jpg
クリックするとランキングサイトが開きます。

posted by 管理人おやっさん at 09:07| 訪問記&来訪記

2014年11月28日

キャッツママ猫に会ってきました

PhotoFunia-1e790ca.jpg

沢山、写真を撮ってきました!これから順にアップして参りますので楽しみにしていてください。

色々なご報告があります。
まず今日は嬉しいご報告。甘えっ子たちが幸せを見つけました。

ててん、みっつ、ふぁむの3子ねこたち(画像)は、いつもお世話になっている方経由で里親さんが決定し、本日お引き渡しとなりました。

これで子ねこは、さくらごましお、そして白黒ちゃんが3頭です。白黒ちゃんは隠れてしまってなかなか会えないのですが、ハチワレの可愛い子たちです。名前が付き次第、HPにアップします!


↓キャッツママ・ホームページ↓
しっぽたちの幸せ探し★猫の里親募集中




posted by 管理人おやっさん at 22:00| 訪問記&来訪記

2014年10月18日

キャッツママ猫に会ってきました♪

ねっこねこ写真をどんどんアップしていきます!
みんな、里親さん大募集中ですので、どうぞよろしくお願いいたします。
odd.jpg
オッドアイのオッドくん。見つめるとすぐ寄ってきて「遊んでよう」とアピールしてきます。

P1090187.JPG
しっかりとした大きな体に左右の色が違う美しい瞳ぴかぴか(新しい)
飼い主さん急逝で、とても悲しい思いをした子です。
沢山甘えさせてくれる里親さんを募集しています。
どうぞよろしくお願いいたします。
よろしくお問い合わせください!



↓キャッツママ・ホームページ↓
しっぽたちの幸せ探し★猫の里親募集中



ブログランキングに参加しています。
大変励みになりますので↓クリックのご協力を、どうぞよろしくお願いします。
br_decobanner_20110122122054.gif
クリックするとランキングサイトが開きます。

posted by 管理人おやっさん at 10:59| 訪問記&来訪記

2014年08月20日

うまうま動画2本と、骨盤骨折のエビちゃん近況

過日キャッツママ猫に会いに行ってきましたが、こちらの記事で可愛い写真を掲載しました。
実はその動画もあるのです!
動くうまうま顔をご覧ください^^

ハリー(左)とチャジ(右) そろりと近付いてくるのはゆうくんとマスク


こちらはゆう(左)とマイ(右)


そしてだにゃんブログ(キャッツママ猫の里親さん探しに特化したブログです)には、メンバー訪問の最新情報と写真が集中掲載されます。
可愛い写真もてんこ盛りですので、是非ご覧になってくださいexclamation
最初の記事は骨盤骨折痕のあるエビちゃん。保護時に動けないほど弱っていたエビちゃんが……続きはこちらで!
ebichan.jpg



↓キャッツママ・ホームページ↓
しっぽたちの幸せ探し★猫の里親募集中



ブログランキングに参加しています。
大変励みになりますので↓クリックのご協力を、どうぞよろしくお願いします。
br_decobanner_20110122122054.gif
クリックするとランキングサイトが開きます。

posted by 管理人おやっさん at 09:41| 訪問記&来訪記

2014年08月19日

7月14日:キャッツママ記

おはようございます。
今朝は4時43分です。

昨日、MさんとYさんが私の外回りについてくださいました。
夜は蚊も多いし、場所も16ヶ所あるので、大変だったと思います。
いつもより1時間くらい早めに出発しました。
終わったのが夜21時20分頃です。

お二人は最後の場所からお帰りになられました。
何んのお礼も出来ず、心苦しく申し訳なくて仕方ない気持ちでした。

時間がいつもの時間じゃないので、会っていただけなかった子もだいぶいました。
途中に神社があるのですが、お二人はお参りもして下さってましたよ。
そこにある、以前飼育放棄で保護した犬の、ボロボロのひどい小屋も、前を通りましたので見ていただいたと思います。

お二人ともお疲れだったと思います。
本当にありがとうございました…あらためて申し上げていたとお伝えください。

※管理人注※ 外回り同行記はこちらにありますので、是非ご覧ください。

そして子ねこの里親さんになってくださった方から、沢山の物資のご支援、ご支援金までいただきました。
kirahiro_mama.jpg
ありがとうございます。
涙が出て仕方ありませんでした。
とっても優しい里親さん。しあわせいっぱい暮らしていってくれるでしょう。

預かりさんをしてくれていますYさんにもいただきましたので、今日お届けしておきます。
25121.jpg
昨日預かっていただいた茶の仔ネコも、元気なのですが左目から目やにが出てふさがるので、2日ほど通院した方がいいとの事でした。
インターフェロンを打って下さったそうですけど、若い新しい先生でしたので、慎重に診察され念のためという事だと思います。病院には私が連れて行きます。

暑い日が続いていますね。
皆さん、どうぞお身体に気を付けていてくださいね。
熱中症も怖いですからね、気を付けてくださいね。


↓キャッツママ・ホームページ↓
しっぽたちの幸せ探し★猫の里親募集中



ブログランキングに参加しています。
大変励みになりますので↓クリックのご協力を、どうぞよろしくお願いします。
br_decobanner_20110122122054.gif
クリックするとランキングサイトが開きます。
posted by 管理人おやっさん at 11:29| 訪問記&来訪記