2014年06月16日

しあわせ便り〜風ちゃん〜

↓キャッツママ猫の里親募集ブログ↓
しっぽたちの幸せ探しだにゃん!毎・日・更・新・中グッド(上向き矢印)


里親さまから風(ふう)ちゃんの可愛いハートたち(複数ハート)可愛い写真が届きましたグッド(上向き矢印)
14fuu.JPG

sandf14.JPG

fuu14.JPG

3nyans.JPG
おうちのニャンたちとも仲良しさんるんるん


こんな愛らしい写真を拝見するたびに、ああ、素敵な里親さんが見つかって良かったな〜と心から思うのです。
こんなご報告がドンドン出来るように、メンバー一丸となって頑張ってまいります!


↓キャッツママ・ホームページ↓
しっぽたちの幸せ探し★猫の里親募集中



ブログランキングに参加しています。
大変励みになりますので↓クリックのご協力を、どうぞよろしくお願いします。
br_decobanner_20110122122054.gif
クリックするとランキングサイトが開きます。
posted by 管理人おやっさん at 19:11| しあわせ便り

2014年06月04日

ニャミリ〜♪

多くの猫たちが、新しいおうちでハッピーに過ごしています。

ホームページには、ニャミリ〜♪と名付けたご紹介ページがあります。

うちの子もキャッツママさんの所からやってきたニャミリ〜♪なんです!という方は、是非とっておきの写真と共にコメントをお寄せください。掲載させて頂きます。

7435.jpg
メンバー:まつサンちの麗ちゃんもキャッツママ猫出身なんです!


神奈川近県で猫の飼育環境にあり、可愛い子をお探しの方
ぴかぴか(新しい)運命の出会い猫があるかも知れませんよ!

待っているのはこの子たちです!

里親さんを待つキャッツママ猫たちの紹介メインのブログ
しっぽたちの里親探しだにゃん!
毎日更新中です!




↓キャッツママ・ホームページ↓
しっぽたちの幸せ探し★猫の里親募集中



ブログランキングに参加しています。
大変励みになりますので↓クリックのご協力を、どうぞよろしくお願いします。
br_decobanner_20110122122054.gif
クリックするとランキングサイトが開きます。
posted by 管理人おやっさん at 11:04| しあわせ便り

2014年05月02日

ジジちゃんの写真が届きました♪

1136254373268.jpg
ジジちゃん(旧名:頃"ころ")の里親さんから、写真が届きました〜ハートたち(複数ハート)

1165118298919.jpg
1165119708366.jpg

1136260602711.jpg

元気いっぱいの超甘えん坊さん揺れるハート
里親さんがお風呂に入ると、くっついてくるそうですよ〜るんるん


こんな楽しくて嬉しいお便りを、沢山アップ出来るように頑張ってまいります!
どうぞよろしくお願いします。


↓キャッツママ・ホームページ↓
しっぽたちの幸せ探し★猫の里親募集中



ブログランキングに参加しています。
大変励みになりますので↓クリックのご協力を、どうぞよろしくお願いします。
br_decobanner_20110122122054.gif
クリックするとランキングサイトが開きます。


posted by 管理人おやっさん at 09:55| しあわせ便り

2013年11月28日

微笑みの貴公子☆

キャッツママさんの所から、やさしい里親さまのもとに行きましたもーさんぴかぴか(新しい)

可愛い写真が届きましたので、ご紹介しま〜するんるん

m1.jpg
微笑みぶりも健在^^


m2.jpg
ゴージャスなショット!
先住ニャンさんたちとも仲良しさん


m3.jpg
愛情いっぱい受け、のんびり楽しく過ごしているようで、本当に嬉しいですハートたち(複数ハート)


もーさんと一緒に保護された兄弟(だと思います)にゃんこが、キャッツママさんの所にいます。

ファニーフェイスの甘えん坊男子チャジと、スコ座りが得意技のマスクです。
7.jpg


もーさんみたいに幸せを掴めますように!
どうぞよろしくお問い合わせください。


↓キャッツママ・ホームページ↓
しっぽたちの幸せ探し★猫の里親募集中


ブログランキングに参加しています。
大変励みになりますので↓クリックのご協力を、どうぞよろしくお願いします。
br_decobanner_20110122122054.gif
クリックするとランキングサイトが開きます。




posted by 管理人おやっさん at 14:38| しあわせ便り

2013年11月22日

風ちゃん♪

紅(くれない/くーく)が、新しいおうちで「風(ふう)ちゃん」という名前になって、半年近くになりました。

避妊手術も済んで、おてんば娘から「ヤマトナデシコになりましたよ〜揺れるハート」というお便りを頂戴しました。

可愛い写真も送って下さったので、掲載させて頂きます。
fuu131022.JPG

huu.JPG

家族み〜んなに可愛がられて、のびのび楽しい毎日を過ごしています。

こんな嬉しいご報告がいっぱい出来るように、里親さん探しを頑張って参ります。


神奈川近県で飼育環境にあり、猫さんをお探しの方はいらっしゃいませんか?

キャッツママのもとで新しいおうちを待っている子が沢山います。

子ねこ、成猫、老猫、辛い経験やハンディキャップを持つ子…

一頭として同じ子はおりません。

それぞれ個性があり、愛情表現もまたそれぞれ違います。
運命のニャンとの出会いがありますように。

気になる子がいましたら、どうぞお問い合わせください。



↓キャッツママ・ホームページ↓
しっぽたちの幸せ探し★猫の里親募集中



ブログランキングに参加しています。
大変励みになりますので↓クリックのご協力を、どうぞよろしくお願いします。
br_decobanner_20110122122054.gif
クリックするとランキングサイトが開きます。
posted by 管理人おやっさん at 11:07| しあわせ便り

2011年04月17日

小麦と小豆になりました♥

元気いっぱいの甘えん坊っ子、クッキーとムース。
優しいママの元にお届け完了のご報告です。

ちっとも物怖じすることなく、なんと到着後10分で遊び出したようです。
美味しいウェットフードだけを食べ歩いて(笑)、きちんとトイレも行きました。

クッキー
7435372_1086600702_99large.jpg
小麦

ムース
7435372_1086605486_52large.jpg
小豆

という、美味しい和菓子が出来そうな名前になりました^^


どこに行くにもママについてくる、可愛さ全開の模様です。


一匹でも多くのしっぽたちを、優しい家族の元にお届け出来るよう、里親さん探しを頑張っています。

↓ホームページはこちら↓
しっぽたちの幸せ探し☆猫の里親募集中

神奈川近県で飼育環境にあり、猫をお探しの方はどうぞお問い合わせ下さい。




とても励みになりますので
↓クリックのご協力を、どうぞよろしくお願いします。

    br_decobanner_20110122122054.gif
クリック頂けると、ランキングサイトが開きます。
ランキングが上位になると注目されやすく、一人でも多くに見てもらいたいため、ポチッとクリックにご協力頂けると嬉しいです。
posted by 管理人おやっさん at 22:47| Comment(0) | TrackBack(0) | しあわせ便り

2010年12月05日

モアたんトライアル決定〜

ほほえみ王子ことモアたんのトライアルが決定しました。




いつも応援ありがとうございます♪
↓ポチッとランキングクリックにどうぞご協力下さい↓
よろしくお願いします。
人気ブログランキングへ
posted by 管理人おやっさん at 20:06| Comment(0) | TrackBack(0) | しあわせ便り