2017年10月13日

夏&小夏☆里親さん決定!

不思議なご縁に導かれ、トライアル中だったモテさんこと夏ちゃんと、その娘にゃんの小夏ちゃん

skifcR4J9Wxf.jpg

正式譲渡となりました!
可愛い写真が送られてきましたので、お披露目ですグッド(上向き矢印)

kE4Vdhjlb8.jpg
小夏っちゃんの成長が著しい^^

20171004_062258.jpg
無防備な姿も見せるようになった夏さん
とても小柄でしたが、ふっくらしてきましたね^^

20170915_172505.jpg
安心しきってます(笑)

しあわせショットは今後も掲載して参りま〜するんるん


↓キャッツママ・ホームページ↓
しっぽたちの幸せ探し★猫の里親募集中


ブログランキングに参加しています。
大変励みになりますので↓クリックのご協力を、どうぞよろしくお願いします。
banner.blog.with2.net.jpg
クリックするとランキングサイトが開きます。

posted by 管理人おやっさん at 09:28| パパママ決定!

2016年11月19日

ごまちゃん里親さん決定!!

超絶甘えん坊男子ごまちゃんに新しいおうちが決まりました!

早くもやさしい里親さんの元でデッレデレになっています^^

デレデレ証拠写真を掲載!
kako-Pkz6Uo0oMyV3gpcp.jpg

kako-trHOJIsnDzLc2oRg.jpg

kako-uonl95adHs4IFJKT.jpg

成猫はなかなか里親さんが見つからないのですが
やはり、運命的な出会いというのはあるものですね。
そうとしか思えないタイミングだったんです。

優しい里親さんに可愛がられてのびのびしている様子に
こうして大人の猫も幸せをつかめるのだと、本当に嬉しく思っています。
チャンスはある!という強い気持ちでまた、里親さん探しを頑張れます。

みんな、どんどん続いて幸せつかむんだよ〜
20160602 ねこ_2823.jpg
えいっ!と^^引き寄せて。


↓キャッツママ・ホームページ↓
しっぽたちの幸せ探し★猫の里親募集中


ブログランキングに参加しています。
大変励みになりますので↓クリックのご協力を、どうぞよろしくお願いします。
banner.blog.with2.net.jpg
クリックするとランキングサイトが開きます。

posted by 管理人おやっさん at 13:34| パパママ決定!

2015年05月21日

ハリー君のこと

top_008.jpg

キャッツママ日記より転載

4月3日
まつさん(チーム・キャッツママメンバー)
ハリー君の健康診断、血液検査等で動物病院へ行って下さいました。先生と色々とお話しくださいました。本当にありがたくて感謝です。

4月6日
ハリー君の里親をご希望になって下さったSさまが、まつさんといらして下さった。
色々な想いがあふれて、そして改めてSさんの優しさに触れ、涙が出ました。
Sさんも涙です。複雑な気持ちをわかってくださっての事です。
本当に本当にお優しい方。
心から、ありがとうございます。

ハリー君はとってもお利口さんで、可愛い子でしたので、かわいがって頂いてるでしょうね。
※新しいおうちでのハリー王子の様子はこちら

4月10日
まつさんが、ハリー君をお届けくださいました。
本当に言葉にできないほどの感謝です。頼っていてばかりで申し訳なさもあります、お忙しい方ですからね…
いらしてくださる度に大量のご支援をお届け下さいます。
皆さまに何とお礼を言っていいか…本当にありがとうございます。


Sさまとご家族の皆さま、ハリー君を家族に迎えてくれてありがとうございます。
うちで長く過ごした子ですが、こんな嬉しいご縁が結びついて、本当に本当に嬉しいです。
メンバーの皆さんも喜んでいます。
嬉しいです
ありがとうございます
本当にありがとうございます…



↓キャッツママ・ホームページ↓
しっぽたちの幸せ探し★猫の里親募集中


ブログランキングに参加しています。
大変励みになりますので↓クリックのご協力を、どうぞよろしくお願いします。
banner.blog.with2.net.jpg
クリックするとランキングサイトが開きます。

posted by 管理人おやっさん at 18:11| パパママ決定!

2015年05月08日

おしゃまなメイちゃん、決定!

auFIB16l.jpg

預かり様のところにいたメイちゃんが、幸せを掴みました!
トライアルを経て、とっても素敵な里親さんの元に輿入れが決まりました。

里親さんも可愛いやんちゃ姫黒ハートメイちゃんにメロメロなご様子^^

届けられた可愛い写真はだにゃんブログにありますので、どうぞご覧になってください。

いつもご支援をくださり、また今回は素晴らしいご縁を結んでくださったチームねこ会議の方々、そして愛情いっぱいでメイちゃんと過ごしてくださった預かり様にも感謝申し上げます。
791109.jpg



↓キャッツママ・ホームページ↓
しっぽたちの幸せ探し★猫の里親募集中


ブログランキングに参加しています。
大変励みになりますので↓クリックのご協力を、どうぞよろしくお願いします。
banner.blog.with2.net.jpg
クリックするとランキングサイトが開きます。

posted by 管理人おやっさん at 14:48| パパママ決定!

2015年04月29日

ハリー王子、決定!

ハリーは妹のアリスと共に保護され、長くキャッツママの所にいた子です。

猫さんを迎えたいとお越しになった里親さんのハートを見事に射止め、トライアルを経て、正式に迎えてくださる事になりました。

大人の猫に、こんな素晴らしいご縁が結ばれて、大げさでも何でもなく私たちは飛び上がって喜び、そして涙を流しました。
里親さんの深いご理解や、万全の受け入れにも感激しきりです。

1430215321.jpg
幸せを掴んだハリー王子は、ご家族の愛情を一身に受けています。
詳細と、お嬢さんとの可愛い写真はだにゃんブログにありますので、どうぞご覧ください。



↓キャッツママ・ホームページ↓
しっぽたちの幸せ探し★猫の里親募集中


ブログランキングに参加しています。
大変励みになりますので↓クリックのご協力を、どうぞよろしくお願いします。
banner.blog.with2.net.jpg
クリックするとランキングサイトが開きます。

posted by 管理人おやっさん at 11:06| パパママ決定!

2014年08月06日

なつみちゃんはおばあちゃまの元に

P1090103.JPG


7月7日キャッツママ記

預かりさまにお願いしていました子ねこ5匹と1匹、無事に里親さんが見つかりました。
引き受けてくださった預かりさまにも感謝です。
皆さんに助けられています。ありがとうございます。

5匹の子猫のママちゃん猫も白血球も正常に戻ってるし、食欲もあるという事で、避妊手術・ワクチンなど全て出来ました。ホッとしました。
なついている子だったので、なつみと名付けられました。

これからは、子ねこ達となつみを外で発見した80才のおばあちゃまが、お家の中で可愛がってくださいます。
おばあちゃまに家族が出来て良かったです。
大きなおうちですので、元気いっぱいに過ごしてくれる事でしょう。なつみはガリガリで苦労してきたお母さん猫でしたので、幸せになってくれると思うと本当に嬉しいです。
同じ敷地内に息子さんご一家がお住まいですので安心しています。

体重が増えて、毛並みがきれいになって見違えたとビックリされていました。
頑張ってよかったあ…

※なつみちゃんにかかった医療費や費用等は、全て里親さまがご負担くださいました。


↓キャッツママ・ホームページ↓
しっぽたちの幸せ探し★猫の里親募集中



ブログランキングに参加しています。
大変励みになりますので↓クリックのご協力を、どうぞよろしくお願いします。
br_decobanner_20110122122054.gif
クリックするとランキングサイトが開きます。
posted by 管理人おやっさん at 08:26| パパママ決定!

2014年02月26日

きなこの里親さま決定♪

雪に悩まされてきましたが、ようやく春の足音が聞こえてきましたね。
ここで嬉しいおしらせが!

預かり様の所で幸せ探し中だった、ふわふわミルクティ色の可愛いきなこに家族が出来ましたグッド(上向き矢印)
kinako.jpgうにゃん?きなこだよっ黒ハート

運命としか言いようのない流れを、預かり様がだにゃんブログ(毎日更新中の里親募集ブログ)に綴ってくれました。

さあ
大きな幸せをつかんだきなこに続いて、沢山の良縁を結ぶために頑張ります!
応援をよろしくお願いします!


↓キャッツママ・ホームページ↓
しっぽたちの幸せ探し★猫の里親募集中



ブログランキングに参加しています。
大変励みになりますので↓クリックのご協力を、どうぞよろしくお願いします。
br_decobanner_20110122122054.gif
クリックするとランキングサイトが開きます。
posted by 管理人おやっさん at 09:43| パパママ決定!