2014年05月02日

ジジちゃんの写真が届きました♪

1136254373268.jpg
ジジちゃん(旧名:頃"ころ")の里親さんから、写真が届きました〜ハートたち(複数ハート)

1165118298919.jpg
1165119708366.jpg

1136260602711.jpg

元気いっぱいの超甘えん坊さん揺れるハート
里親さんがお風呂に入ると、くっついてくるそうですよ〜るんるん


こんな楽しくて嬉しいお便りを、沢山アップ出来るように頑張ってまいります!
どうぞよろしくお願いします。


↓キャッツママ・ホームページ↓
しっぽたちの幸せ探し★猫の里親募集中



ブログランキングに参加しています。
大変励みになりますので↓クリックのご協力を、どうぞよろしくお願いします。
br_decobanner_20110122122054.gif
クリックするとランキングサイトが開きます。


posted by 管理人おやっさん at 09:55| しあわせ便り