2013年11月22日

風ちゃん♪

紅(くれない/くーく)が、新しいおうちで「風(ふう)ちゃん」という名前になって、半年近くになりました。

避妊手術も済んで、おてんば娘から「ヤマトナデシコになりましたよ〜揺れるハート」というお便りを頂戴しました。

可愛い写真も送って下さったので、掲載させて頂きます。
fuu131022.JPG

huu.JPG

家族み〜んなに可愛がられて、のびのび楽しい毎日を過ごしています。

こんな嬉しいご報告がいっぱい出来るように、里親さん探しを頑張って参ります。


神奈川近県で飼育環境にあり、猫さんをお探しの方はいらっしゃいませんか?

キャッツママのもとで新しいおうちを待っている子が沢山います。

子ねこ、成猫、老猫、辛い経験やハンディキャップを持つ子…

一頭として同じ子はおりません。

それぞれ個性があり、愛情表現もまたそれぞれ違います。
運命のニャンとの出会いがありますように。

気になる子がいましたら、どうぞお問い合わせください。



↓キャッツママ・ホームページ↓
しっぽたちの幸せ探し★猫の里親募集中



ブログランキングに参加しています。
大変励みになりますので↓クリックのご協力を、どうぞよろしくお願いします。
br_decobanner_20110122122054.gif
クリックするとランキングサイトが開きます。
posted by 管理人おやっさん at 11:07| しあわせ便り