2013年05月08日

4月29日@ご支援ありがとうございます

7435372_1547600419_216large.jpg
東京都:Nさま 直接お届け

 タオル 他 ご支援金

Nさんが来られました。
遠いところをありがとうございました。

電車で来られたのですが、いっぱいの大きな袋を両手に下げられ、びっくりしているとナントそれはきれいなタオルだったんです。たっくさんご持参くださったの。重たかったと思いますよ。
ありがとうございました。

Nさんはご援助金もご送金くださいました。
すみません。
本当に本当に、助かります。ありがとうございました。

可愛がっておられた猫さんが亡くなり、その子もボラさんから、キャリアだと知りながら譲り受けられたという話です。

うちにいるアッシュがその子によく似ているという事で、預かりを考え、お見えになったのです。
とってもきれいで優しい方でした。
亡くなったニャンのアルバムも拝見しました。どれだけ大事にされていたかわかります。

しかし残念な事ですが、アッシュは人慣れしておらず、私すら触ることが出来ない子です。
Nさんも、捕獲や移動で強いストレスをかけるのはかわいそうだと仰り、外に捕獲予定の子がいるので、そちらでご検討くださるとの事。

よろしければまた会いに来てやってくださいね。
本当にありがとうございました。



※ご支援の到着連絡は、当ブログ管理人にFAXで知らせてもらっています。キャッツママさんはパソコンやメールが出来ないためです。

ありがとうございました。


↓キャッツママ・ホームページ↓
しっぽたちの幸せ探し★猫の里親募集中



ブログランキングに参加しています。
大変励みになりますので↓クリックのご協力を、どうぞよろしくお願いします。
br_decobanner_20110122122054.gif
クリックするとランキングサイトが開きます。
posted by 管理人おやっさん at 19:09| ご支援ありがとうございます