2020年07月09日

いのちのこと

92540034.jpg

2/4
今日驚くほど沢山のチュールが届きました!東京都のNさまからです。
2週間に一度点滴に通っている、生まれつき身体が弱く、いつも口内炎が出来ている源(ゲン)という子がいます。保護した時は400gでした。TNRでお世話になっている先生が名付けてくれました。6/6を誕生日としてくれて、今年の6/6で3才になります。
その子が、見せただけで「おかあさん!チュールちょうだい!ちょうだい!」と飛んできました。

いつも大きなご支援を頂戴していますNさまから、お便りを頂戴しました。何度も何度も読み返しています。うまくことばが出てきませんが、読み返すたびに涙が出てしかたありません。

昨年10月20日を最後に姿を見せなくなったにゃんこちゃん
Nさまと奥様と、地域猫を超えた大切な関係であったとのこと
文面から優しく、あたたかい心があふれています。

虹の橋を渡っていった子たち……
気休めかもしれませんが、毎朝、沢山のお水とお線香を手向けています。
旅立っていったすべての子たちに届きますようにと…


↓キャッツママ・ホームページ↓
しっぽたちの幸せ探し★猫の里親募集中


ブログランキングに参加しています。
大変励みになりますので↓クリックのご協力を、どうぞよろしくお願いします。

クリックするとランキングサイトが開きます。
posted by 管理人おやっさん at 13:48| ご支援ありがとうございます