2020年07月09日

キャッツママ便り

92536536.jpg

2/3 20時45分
ただいま夜の給餌から戻りました。少し遅くなったのですが、以前にベガを保護した場所で、バイクの中年男性と会いました。

外回りはどの現場も、周辺の方々に許可をもらって、片付けや掃除もしているのですが、給餌に関して何か言われるのかな?と思いました。

ご苦労さまとお礼を言ってくださいました。
私も黒い子ねこを保護した事があり、一頭は我が家で暮らしています。もう一頭は友だちが里親さんになってくれて、可愛がっていますとの事でした。
その方は、別のボランティアさんでご支援や活動をなされているとのお話でした。

話をする内に、なんと同じふるさと、鹿児島である事がわかりました。
そして「にゃん子ちゃんのために」とご支援金をいただきました。このような出会いは初めてで、驚きましたが、ありがたくて嬉しかったです。
ブログ日記はご覧になっていないかも知れませんが、本当にありがとうございました。
感謝でいっぱいです。
お身体に気を付けてくださいね。ありがとうございます


↓キャッツママ・ホームページ↓
しっぽたちの幸せ探し★猫の里親募集中


ブログランキングに参加しています。
大変励みになりますので↓クリックのご協力を、どうぞよろしくお願いします。

クリックするとランキングサイトが開きます。
posted by 管理人おやっさん at 13:48| いのちのこと/ママさん便り