2020年07月09日

ご支援ありがとうございます&キャッツママ便り

590984108.jpg

1/23
とってもびっくりするほどのご支援が届きました。
東京都のNさま(アマゾンさまから)より、クロネコ便で沢山!
あとひとつだな……と思っていたところでしたので、嬉しく、感謝でいっぱいです。

スマックかつお、さけ、ささみ7kg×各14袋
黒缶(かつおぶし入り)が10ケースです

いつも助けていただいて、本当にどうお礼を申し上げていいか……
ありがとうございます。がんばります!

1/28
今朝、連絡が入りました。
以前、腎臓のひどく悪い子ねこちゃんを引き受けてくださった方からです。

ご近所に3才くらいの白猫がいる。子ねこの頃にそこの娘さんが拾ってきたとのことですが、1年くらいして娘さんは家を出られたそうです。
そこから、地獄のような生活だったのでは……との話でした。

2年間ほど、狭く身動きもままならない小さいケージの中で過ごしていたとのこと。
あまりにもかわいそうで、家の人にどうにかならないのかと言ったところ

「娘が出て行ってから、面倒を見るのがいやになった。娘が見つけた場所に連れていき捨てたい」と答えたそうです。

白猫は男の子で、手術も受けておりませんでしたので、TNRでお世話になっている先生に連絡して、手術をお願いしました。
保護して、様子を見ています。


↓キャッツママ・ホームページ↓
しっぽたちの幸せ探し★猫の里親募集中


ブログランキングに参加しています。
大変励みになりますので↓クリックのご協力を、どうぞよろしくお願いします。

クリックするとランキングサイトが開きます。
posted by 管理人おやっさん at 13:47| ご支援ありがとうございます