2020年03月18日

ご支援ありがとうございます

P1150782.jpg

2019年11/21
やさしいメッセージを頂戴しました。
三重県のKさまです。ご支援をいただきました。
10日はKさまのおうちにいたMちゃんのお誕生日だったとのこと
花束をアレンジしてくださったお花屋さんも、猫と暮らしているとのことで、猫談義があったとのことでした。
Kさまもお忙しい一日を過ごされたそうです。
保護ニャンの預かり先も見つかったようで、よかったです。

食通たまの伝説 やさしさプラス まぐろサーモン 70g×48個
ヤギミルク

保護活動お疲れさまです。私もがんばりますね。お身体に気を付けてくださいね。

12/1
ひどい事故で入院していましたトラちゃんが退院しました。少しは動いたりした方がいいとの事でしたので、リビングに出しました。自分の足で歩いて、ニャーンと言ってくれました。隠れていますが、お水もフードも食べてくれています。
早朝に少し姿を見せたので、トラちゃん大丈夫かと声をかけましたら、また隠れてしまいました。
それでも歩いて、動けることが確認出来てよかったです。

アホの骨が心配で、手術をしても元のようにまでなるかどうかと、胃ろうの相談などしていましたが、レントゲンや検査で顎の骨が外れていることがわかり、院長先生がはずれていた骨を入れてくださいました。今は自分で食べられるようになっています。通院して様子をみます。


↓キャッツママ・ホームページ↓
しっぽたちの幸せ探し★猫の里親募集中


ブログランキングに参加しています。
大変励みになりますので↓クリックのご協力を、どうぞよろしくお願いします。

クリックするとランキングサイトが開きます。
posted by 管理人おやっさん at 22:18| ご支援ありがとうございます