2020年03月04日

ご支援ありがとうございます&キャッツママ便り

P1150986.JPG

キャッツママ猫でしたが我が家(管理人宅)に迎えましたベガの最新ショットです^^
抜歯の影響で舌がペロリンチョする時がありますが、3kgなかった体重は5Kgにまで増えました!
甘えん坊でとっても可愛い子です。
どうぞキャッツママ猫たちをよろしくお願いいたします。

【キャッツママFAXより抜粋】
11/9
沢山のご支援がありました!神奈川県のMさまよりニュートロナチュラルチョイス(アダルト 白身魚)100%自然素材
2kg×16袋のご支援でした!
クロネコさんが届けてくれましたが、ワンちゃんと暮らされていたことがある方で、このフードすごくいいよ〜と言ってらっしゃいました。
早速みんなに与えました。パクパク美味しそうに食べています。
ありがたいですね。優しい心に感謝しています。

寒い中で、にゃんたちとの会話
寒いけど大丈夫?と声をかけますと
にゃーんにゃーん大丈夫だよご飯早くちょうだいよ〜お母ちゃん寒さはこれからだよがんばってね〜
そう言っているような気がします。
いつも皆さんのおかげと、にゃんたちに元気をもらっています。

11/9に沢山のご支援をMさまよりいただきましたが、箱の下にたーくさんのチュールがありました!
ちゅーるぐるめ30本入りが2つ、60本入りが1箱です。
驚きました。気付かなくてすみませんでした。すぐににゃんたちに!
大喜びです。ぼくにもーわたしにもーと大騒ぎになりましたヨ〜
ありがとうございました。

11/12
栃木県のYさまより手編みのハンドウォーマーをいただきました。
別途ご支援金もいただいています。
やさしいお気持ちのこもったお手紙に涙が出ます。こちらこそいつもありがとうございます。

11/16
いつも皆さんにお世話になりっぱなしですね。何もわからないできないで心が痛みます。
がんばることで恩返しするしかないですが、毎日を頑張ります。

昨日、1頭を捕獲しました。TNRでお世話になっている先生にお願いしました。
男の子です。今日お迎え大丈夫との事でしたので、迎えに行って、お昼過ぎに捕獲場所にリリース出来ました。
いつもご協力をありがとうございます。

11/18に捕獲しました。またまた先生にお願いしました。男の子でした。時期的に女の子の捕獲は難しいとのことでした。来週もがんばります。

昨日ひどい状態の子を保護しました。
身体が動かず、口からひどく出血しています。かかりつけの病院に連れていきましたら、おそらく事故に遭ったのでしょうとのこと。
あごの骨、身体も複数箇所の骨折、体温が39度以上あり脱水もひどいです。
チューブで食事を与えてくださっている状態です。
奇跡が起きてくれることを祈ります。
サバトラの子です。奇跡が起こりましたら、うちにむかえ入れるつもりでいます。


↓キャッツママ・ホームページ↓
しっぽたちの幸せ探し★猫の里親募集中


ブログランキングに参加しています。
大変励みになりますので↓クリックのご協力を、どうぞよろしくお願いします。

クリックするとランキングサイトが開きます。
posted by 管理人おやっさん at 13:26| ご支援ありがとうございます