2020年03月02日

ご支援ありがとうございます&キャッツママ便り

P1150783.jpg

【キャッツママFAXより抜粋】
11/4
沢山のご支援がありました。東京都のNさまかと思います。スマック サケ入りささみ7kg×5
感謝の気持ちでいっぱいです。
いつも心にかけていただくことに、嬉しく、助けてくださって本当にありがとうございます。頑張りますね!

11/5
捕獲器にどうしても怖がって入ってくれない子がいました。
近くで接してくださっているおじさまが、ケージに入れてくださいました。
TNRでお世話になっている先生に連絡して、連れて行きました。
翌日迎えに行きました。男の子です。ニャーンニャーンと鳴いていましたので、がんばったねと声をかけました。
お昼過ぎにリリースしましたら、すっ飛んで「はーびっくりしたなあ〜」という感じで、その場から去りました。夜にはご飯を食べに来てくれました。

11/7 21時50分
夜の給餌から戻りました。天気がよかったので助かりました。

沢山の黒缶:かつおぶし入りかつおが9ケースも届きました!
助かった〜の思いです。本当にありがたいです。感謝です。またまた東京のNさんからだと思います。
変わらぬご支援にお礼申し上げます。直接お礼を申し上げられないでおりますことに申し訳なく思っています。ブログ日記をごらんいただいているとのことですので、ありがとうございます。本当に助けられています。

11/9
今日もよいお天気となり、柴ワンのけんも、主人と散歩から帰ってきて朝ご飯を食べました。
13才になりましたが、元気で庭を飛び回っています。
昨日はフロントラインプラスをつけました。

昨日9ケースの黒缶を書きましたが、10ケースでした!Nさん本当にありがとうございます!


↓キャッツママ・ホームページ↓
しっぽたちの幸せ探し★猫の里親募集中


ブログランキングに参加しています。
大変励みになりますので↓クリックのご協力を、どうぞよろしくお願いします。

クリックするとランキングサイトが開きます。
posted by 管理人おやっさん at 11:23| ご支援ありがとうございます