2019年12月23日

ご支援ありがとうございます&キャッツママ便り

060.jpg
いつもあたたかいご支援をありがとうございます。
管理人の都合により、まとめてのご報告にて失礼いたします。

【キャッツママFAXより抜粋】
9/27
東京都のNさまからやさしいお便りを頂戴しました。
沢山!のタオル、バスタオルのご支援もいただいています。
6年前にアッシュに会いに来てくださいましたね。にゃんの里親さんになってくださいました。昨年11月に虹の橋を渡りましたとの事でしたが、いつまでも心の中で生き続けていますと記されていました。
そうですね、いつまでも心の中にいます。
やさしいお気持ちに感謝しています。ありがとうございました。


25日にまつさんがおいでになりました。Tさまからだと沢山のちゅーるやおやつなどをお持ちくださいました。いらして下さるたびにネコ元気、キャネット、銀のスプーンなど沢山のご支援を届けてくださいます。

そして守り隊の皆さまからと、ご支援金までちょうだいしました。
助かります。感謝でいっぱいです。

まつさんはにゃんたちのケアーやおやつを与えてくださいました。柴犬けん(仮名)にもやさしくしてくれました。12才9ヶ月ですのでお耳が遠くなり、大きな声でないと知らん顔をするんです。優しく接してくれて、けんも喜んでいました。

9/29 20時
雨になりそうとの事でしたので、少し早めに出ましたところ、降られずに回る事が出来ました。
犬小屋を置いてある現場が、藪のような状態でしたので、鎌で草刈りをしてきました。でも私の力では取り切れませんでしたので、今日は主人が刈ってくれて助かりました。


↓キャッツママ・ホームページ↓
しっぽたちの幸せ探し★猫の里親募集中


ブログランキングに参加しています。
大変励みになりますので↓クリックのご協力を、どうぞよろしくお願いします。

クリックするとランキングサイトが開きます。


posted by 管理人おやっさん at 15:04| ご支援ありがとうございます