2019年11月30日

ご支援ありがとうございます&キャッツママ便り

ai.jpg
いつもあたたかいご支援をありがとうございます。
管理人の都合により、まとめてのご報告にて失礼いたします。

【キャッツママFAXより抜粋】
9/2
ご支援をいただきました。愛知県のIさまより、た〜くさんのフード、PHコントロールや腎臓サポート、尿ケア等のご支援でした。
柴犬けん(仮名)へのロイヤルカナン1kg、PHコントロール×6コもご支援くださいました。

目薬ゲンタロール2本も、本当に沢山のご支援をいただいて大助かりです。
それから私へのやさしいお気づかいのお手紙もちょうだいしています。連絡不要ですよ、というメッセージもありました。何から何までお心遣いに感謝しています。
ありがとうございました。
Iさまもお身体大切にしてくださいね。いつもありがとうございます。

9/3
先日のご支援はやはり三重県のKさまだったのですね。ボランティア活動を頑張っていらっしゃるとのこと。頭が下がります。いつもお心をいただいておりますこと、感謝をどうぞよろしくお伝え願います。ありがとうございます。

昨日2日にTNRでお世話になっている先生にお願いしてきました。小さい子でしたが、大丈夫との事です。捕獲したい子はお腹の大きそうな子だったのですが、なかなか捕獲器に入ってくれません。3つかけてみたのですがだめでした。また明日もかけてみようと思います。保護出来るといいのですが……

9/4
昨夜もひどい大雨にみまわれました。15カ所の現場の内、4カ所は見回り出来ませんでした。
先生に手術はしていただけました。にゃんは女の子で、生後5ヶ月くらいとの事でした。
昼過ぎに捕獲器の中で子猫用のパウチを与えました。ほとんど食べてくれたので、リリースしました。
「ニャーンニャーン あ〜やっと帰ってこられた〜」と捕獲器にさよならしました。また夜に会おうねと声をかけましたが、夜は会えませんでした。今夜は顔を見せてくれるでしょうか。
(9/5 元気な顔を見せてくれました。しっかり食べていたのでホッとです)

9/4
東京都Nさまよりご支援をいただきました。
またまた驚くばかりの沢山のお届けですよ。カツオとさけ&ささみ7kgが、それこそ山のように!
いつも本当にありがとうございます。感謝の心でいっぱいです。

9/8
ひどい雨が降ったりやんだりして、今夜も土砂降りでどうしようかな……と考えているところです。外のにゃん達が心配です。やはり様子を見て、行けるだけでも行こうと思います。

ご支援がまたまたありました。東京都のNさまですね。黒缶のかつおぶし入りかつおが5ケースも!
沢山の手配をしてくださり、ありがとうございます。何とお礼を申していいのか……
台風が近付いていますので、Nさまもくれぐれもお気を付けくださいますように。
どうぞよろしくお伝えくださいね。


↓キャッツママ・ホームページ↓
しっぽたちの幸せ探し★猫の里親募集中


ブログランキングに参加しています。
大変励みになりますので↓クリックのご協力を、どうぞよろしくお願いします。

クリックするとランキングサイトが開きます。


posted by 管理人おやっさん at 00:55| ご支援ありがとうございます