2019年11月23日

キャッツママ便り

hokuken.jpg

8/19
今夜の給餌から帰ってきましたが、車が流されて死ぬかと思いました。
あと3カ所で現場が終わるところで、す〜ごい大雨が降り始めました。雷はすごいし、道路は水たまりどころか濁流です。車ごと流されてしまうのでは……こんなこわい思いは初めてです。

それにこんな日に限って。電話を持って出ませんでした。
あまりの雨に電話してくれていたらしいですが、主人に「携帯を持って行けよ」と怒られてしまいました。

今もすごい雨の音です。柴犬のけん(※仮名※)もうろうろしていましたので、「大丈夫だよ…」と声をかけました。雷がゴロゴロでしたので。

8/25
けんも暑い中を元気にしてくれています。
昨日、電話しても連絡がありませんし、つながりませんので、飼い主の家に行きました。
こんな飼い主でも、病院でお薬をいただくにもまずは飼い主に連絡をしてから、連れて行かねばなりません。

キズをみてもらってから、2週間後にまた連れてきてくださいと言われていましたので、電話したのですが、つながりませんでした。
家に行って驚きです。我が家から持って行ったハウスの周りがあまりにも荒れて、ひどい藪のようになっていました。
一緒に行った友人も「なにこれ!」「こんなひどい事して、けんは家族ですからなんてよく言えるよね」と激怒していました。
近いうちに保健所の方に見に行っていただきます。
藪になったハウスのまわりにゴミの山が出来ていました。驚きもそうですが、悲しくて悲しくて……


↓キャッツママ・ホームページ↓
しっぽたちの幸せ探し★猫の里親募集中


ブログランキングに参加しています。
大変励みになりますので↓クリックのご協力を、どうぞよろしくお願いします。

クリックするとランキングサイトが開きます。

posted by 管理人おやっさん at 22:00| いのちのこと/ママさん便り