2019年11月22日

ご支援ありがとうございます&キャッツママ便り

sumisuke.jpg

【キャッツママFAXより抜粋】
8/13
日曜日の夜にひどい状態の子猫を保護しました。夜の8時過ぎでしたので、TNRでお世話になっている先生の所は無理だと思いましたので、お世話になっている病院へ連絡しましたら、診てくださって助かりました。
レントゲン、点滴、検査してもらいました。
見た目ほど、思ったよりはひどい状態ではないとの事でしたが、預かっていただきました。
ミルクボランティアで大変お世話になっているYさんに連絡しましたところ、預かりをしていただける事になり、ホッとしました。
ウィルス検査の結果もマイナスでした。
看護士さんがタピちゃんと命名してくださいました。800gで生後8週ほどとの事です。

8/19
最近年齢のせいもあるでしょうけど、やっぱり暑さのせいですね。2時間くらいの夜の給餌もため息が出る事があります。でもいざ、猫たちが「ニャーンニャーンお母さん待ってたよ」と飛んできてくれますと、「遅くなってごめんね、早くおあがり」と疲れもどこかへ行ってしまいます。

で、最後の現場15カ所目が終わりますと、気が抜けたようになります。今夜も全部の現場を回る事ができた……という安堵の気持ちもあります。

子猫ちゃんが数頭いますので気がかりです。近いうちに捕獲・保護しなかればと考えています。成猫ちゃんの捕獲手術もがんばります。

<ご支援をいただきました>
8/9 いつもお世話になっていますEさまより まぐろサーモン入り(魚正)1ケース、ペットシート64枚入り
毎月お届けくださり、感謝しています。ありがとうございました。

8/10 Kさま 元仕事仲間で、お世話になっている方です。伽ネット2.7kg×3種類、まんぷくチキンとお魚ミックス8kg
お仕事の帰りにお届けくださいました。感謝です。ありがとうございます。


↓キャッツママ・ホームページ↓
しっぽたちの幸せ探し★猫の里親募集中


ブログランキングに参加しています。
大変励みになりますので↓クリックのご協力を、どうぞよろしくお願いします。

クリックするとランキングサイトが開きます。


posted by 管理人おやっさん at 00:00| ご支援ありがとうございます