2019年11月20日

ご支援ありがとうございます&キャッツママ便り

tukusi.jpg
いつもあたたかいご支援をありがとうございます。
管理人の都合により、まとめてのご報告にて失礼いたします。

【キャッツママFAXより抜粋】
7/28−7/30
またまた沢山のご支援がありました。アマゾンさま経由での黒缶のカニカマ入りかつお、ささみ入りかつお等
本当にびっくりするほどのご支援です。お名前がありませんが、東京のNさまからのご支援かと思います。
いつも驚くほどのご支援、心から感謝しています。
内・外で20コほど使います。おかげで本当に助かっています。ありがとうございます。
どうぞお身体大切に。

7/30
知人Eさまより、魚正(まぐろサーモン入り)缶詰1ケース(3×18)のご支援がありました。
助かります。いつも感謝です。

8/4
こちらは緑が多いので少しは涼しいはずですが、それでも36度あって暑さと蚊との戦いで〜す。
にゃん達もこの暑さのせいでしょうか、出てくる子が少ない日があります。
気になる子もまだまだいるのですが、思うように捕獲・手術が思うようにできません。ごめんね。
あちらこちらで花火の音がするんですが、お祭りがあったりしますので、そのせいもあるのかな……
台風も気になるし、大変な時期ですが、がんばります。

8/4
ご支援をいただきました。三重県よりKさま。いつも変わらぬやさしいお心に感謝です。
大雨は大丈夫だったでしょうか。心配するばかりですみません。くれぐれも暑さもありますし、お身体大切にとお伝えいただけますか?
ご支援いただいたのは、津市で明治41年に創業された日本でも珍しいタオルなどなど
シニア用たまの伝説(70g×24コ)1箱
いつも珍しいものを本当にありがとうございます。

8/5
柴ワンも元気でいますが、昨日、お尻のところに直径2センチほどのキズがあるのに気付きました。病院につれて行き、駐車、内服薬、外にいる子ですので犬用のフロントラインプラスもしていただきました。
キズはさほどひどくないとのことでしたが、この暑さの中ですので、化膿したら大変ですから、治療していただきました。

ワンの事情は病院の方々もご存じですので、今日は病院であずかるから夕方に迎えにきてあげてねと優しいお気づかいをいただきました。ありがたいですね。皆さんの気持ちがうれしかったです。

今朝もおとうさんとお散歩にでかけました。
帰ってきたら美味しい朝ご飯と、1日2回のお薬です。蚊取り線香も2カ所にしました。


↓キャッツママ・ホームページ↓
しっぽたちの幸せ探し★猫の里親募集中


ブログランキングに参加しています。
大変励みになりますので↓クリックのご協力を、どうぞよろしくお願いします。

クリックするとランキングサイトが開きます。


posted by 管理人おやっさん at 13:47| ご支援ありがとうございます