2019年09月12日

キャッツママ便り&ご支援ありがとうございます

himesumi.jpg
【キャッツママFAXより抜粋】
6/22 朝6時
柴ワンは昼間は涼しい木の下でよくおねんねしています。
ハウスに冷却シートを敷いているので、ハウスでお昼寝もしています。
あとは庭で走ってみたり遊んだりしています。
この生活を続けさせてあげたいです。

飼い主が、暑い時は玄関に入れますと言うのですが嘘でした。台風の時も家に入れてと頼んだにもかかわらず外に出して、ハウスごと飛ばされて行方不明になった事がありました。
困ったものです…

猫たちも食欲があり、ご支援のお水も飲んでくれています。タワーにものぼってのんびりしています。
マイちゃんはミルクが好きで、他にもミルクが好きな子たちがいますので、たまにペット用のミルクを与えています。
モーちゃんはお腹の調子を見ているところです。

6/26 夜11時50分
ここに来て、時々子ねこを見かけるようになりました。黒の子ねこちゃんです。
保護出来ましたら、いつもTNRでお世話になっている先生のところに連れて行く予定ですので、よろしくお願いします。
1kgくらいの大きさでしょうか。ミルクボランティアのSさんが預かりをしてくださるとの事でした。保護出来るといいのですが…

6/27 朝6時19分
晴れたり曇ったり雨が続いたりで、身体がつかれぎみです……
皆さんも気を付けていてくださいね

雨の日は柴ワンはうちでお泊まりさせています。とても戻せるような家ではありませんので。

あと子ねこですが、ワンの散歩中に孫と娘が見かけたとの事です。
2ヶ所目の現場だったそうです。私は黒猫ちゃんだけだったんですが、他にもいるような感じですね。
お天気を見て捕獲器をかけます。近くのアパートの方がおっしゃるには、親猫はすぐつかまえられると思うよ、との事でした。

6/28 18時39分
ワンへのご支援が神奈川県のSさまから沢山とどきました。
す〜ごく助かりました。本当にありがたいです感謝でいっぱいです。
いつもワンの事を考えてくださり、やさしいお気持ちをお届けくださるんですよ。
遠いので難しいですが、いつか会いにいらしてほしいな〜

またまたSさまより猫砂デオサンド(緑茶入り)が4袋も届きました。本当にありがたいです。
ご無沙汰してすみませんというメッセージも頂戴しています。
こちらこそいつも心にかけていただきながらすみません。
お元気にお過ごしくださいね。ワンもありがとう……と言ってますヨ〜

7/1 19時49分
お天気も降ったり止んだりですが、給餌の時間、にゃんたちが食べる時間だけは降るのも我慢してくれているようで助かりました。

昨夜まつサンより連絡を頂きました。
Hさまのねこ会議さま
からご支援を4万円ご寄付としていただいているとの事でした。
長い間、助けてくださり、心より感謝申し上げます。
メンバーの皆さまにどうぞお伝え願います。ありがとうございます。


↓キャッツママ・ホームページ↓
しっぽたちの幸せ探し★猫の里親募集中


ブログランキングに参加しています。
大変励みになりますので↓クリックのご協力を、どうぞよろしくお願いします。

クリックするとランキングサイトが開きます。

posted by 管理人おやっさん at 14:55| ご支援ありがとうございます