2019年08月21日

ご支援ありがとうございます@キャッツママ便り

12475.jpg
【キャッツママFAXより抜粋】
6/5
急な手術(TNR)でしたので、まつさん(チーム・キャッツママメンバー)にお世話になりました。
子ねこを見かけたとのことで捕獲器をかけましたが、子ねこではありませんでした。さくら耳ではなかったので、お世話になっている先生に連絡したのですが、まだ朝でいらっしゃらず、まつさんにお願いしました。ありがとうございました。先生も急な子とでしたが、快くOKしてくださり、助かりました。
今、見かけるという子ねこたちの母猫ではないかとの事でした。
もうだいぶ経ってると言われ、子ねこを見かけた方のお話と合わせて、2ヶ月くらいでは?と思います。
まだ私は見かけた事がないのですが、早めに保護したいと思います。

6/5
またまた沢山のご支援を頂きました!
アマゾンさんからですので、東京のNさまからですね。

黒缶(かつおぶし入りかつお)4ケースです。
いつも驚くほどのご支援を頂戴し、心から感謝申し上げます。
ありがとうございます。

6/9
午後にまつさんと、やまさん(共にチーム・キャッツママメンバー)が、お忙しいところおいでくださいましら。フード、おやつ、砂、タオルなどなど
そして守り隊の皆さまからのご支援金まで!
本当に助かります。ありがとうございます。

それとうちの保護猫たちへ、ノミ・ダニ駆除のお薬をしてくださいました。
柴ワンにも会ってもらいましたよ。毛を梳いてくれて、いっぱい撫でて可愛がってくだいました。
明日、トリマーさんにお願いします。

昨日6/8に東京都のSさまよりご支援が届きました。
なんとドッグフードまでいただきました。
にゃん子たちへのドライフード、猫缶、パウチ、ちゅーる等のご支援でした。
助かります!
里親さんになってくださったCくんも、とっても元気で先住にゃん子ちゃんともとっても仲良ししてくれて、Kちゃんもす〜ごく喜んでくださっています。
ありがたいです。うれしいです。
感謝でいっぱいでおります。ありがとうございました。

6/11
おとうさんに写メを頼みましたが、届いていますか?
トリマーしてもらって、見違えるほど可愛くなりましたよ。

DSC_0546.JPG

DSC_0545.JPG

トリマーさんがおっしゃるには、これから日差しも強くなって、全部毛を刈ってしまうと皮膚によくないのではと思われていました。でも12年間、一度もシャンプーすらやってもらえなかった子です。やはり状態はひどかったようで、丸刈りにしてきれいにしてもらえました。
可愛いでしょう?

6/16
夕べは雨がひどくて大変でした。
柴ワンも我が家にいましたので、よかったです。心配をおかけしました。
飼い主は相変わらずです。シャンプーやカットできれいになった写真を渡しましたが、何も言われず、もちろんトリマーのお金についても何も言われませんでした。
私が朝晩、ご飯をあげに行っている間に、おやつのひとつもあげない飼い主です……

ご近所さんから「よく今まで生きてこられたね」と言われました。
今では日中は我が家の庭にいますので、お昼寝したり遊んだりして、のんびり過ごしています。


↓キャッツママ・ホームページ↓
しっぽたちの幸せ探し★猫の里親募集中


ブログランキングに参加しています。
大変励みになりますので↓クリックのご協力を、どうぞよろしくお願いします。

クリックするとランキングサイトが開きます。

posted by 管理人おやっさん at 10:06| ご支援ありがとうございます