2019年07月27日

ご支援ありがとうございます/キャッツママ便り(柴ワンのこと)

DSC_0447.JPG

ご支援をいただきました。

4/28 神奈川県:Tさま
ミント、モカ、ジュンの里親さんになってくださったTさまご一家から、猫砂5リットルが4袋届きました。
ライオンのニオイを取る砂(7才から)という初めての砂です。

猫砂は買いに行くのにも重たいもので、本当に助かりました。
ありがとうございます。
ジュン・モカ・ミントちゃん、しあわせにしていただき、感謝でいっぱいです。
優しいご一家のもと、のびのびしていると報告を受けて、胸がいっぱいになりました。


4/28
柴ワンのこと、皆さんに気にかけていただきまして本当にありがとうございます。
夏の暑い時になりましたら、うちに連れてくることになりました。
飼い主とご両親、保健所、警察などにも伝えております。

ここに来て、また、また、ひどく頭にきてしまった事がありました。
毎日、朝夕ご飯とお水を与えに通っています。外に水道があるのですが、蛇口の上が取れていました。
飼い主にたずねると子ども達が水遊びでいたずらするかもしれないから、家の中に隠してあると言います。

ペットボトルに入れてある水がありましたので、飲み水を交換しましたが、呆れてものも言えませんでした。
飼い主は「すみませ〜ん」と言いながら、蛇口の上を渡すこともせず、ニヤニヤしていました。
仕方がないので蛇口の上だけを自分で用意する事にしましたが、もう腹立たしくて、本当に悲しくなります。


↓キャッツママ・ホームページ↓
しっぽたちの幸せ探し★猫の里親募集中


ブログランキングに参加しています。
大変励みになりますので↓クリックのご協力を、どうぞよろしくお願いします。

クリックするとランキングサイトが開きます。

posted by 管理人おやっさん at 22:05| ご支援ありがとうございます