2019年07月02日

ご支援ありがとうございます*キャッツママ便り

P1140747.JPG

3/17夜
3頭を保護・捕獲できて、TNRでお世話になっている先生に手術をお願いしました。
その中野1頭が、ひどく痩せていて、お口の状態がひどいとのこと。
治療をしていただきましたが、高齢とのことで、やわらかいものを食べさせてと言われました。
治療に時間がかかったため、耳カット出来なかったこともあり、悩みに悩みましたが、高齢という事もあり、うちで保護する事にしました。

【ご支援をいただきました】


3/16 Rちゃんのパパとママ様
わざわざお届けにいらしてくださいました。
キャネットドライ2.7kgや、色々な種類のフードを8袋ほど、重いのにお届けくださったんです。

お嬢ちゃんRちゃんを連れてきてくださいました。
可愛い可愛いお嬢さん。

我が家のワンたちが元気でおりました頃に、いらしてくださった事があります。
優しいお心遣いに感謝しております。
ありがとうございました。

3/17 チームキャッツママメンバー:まつサンとやまサン

沢山のフードとおやつをお届けくださいました。
我が家の保護猫たちに、ノミの薬をつけてくださいました。
すみません。
ありがとうございます。

賛助会や応援くださっている皆さまから、沢山のご支援金もいただきました。
本当にありがとうございます。
いつもお助けくださる事に、心から感謝しています。
ありがとうございます。

3/21Amazonさま経由のご支援

またまた沢〜山のスマック(7kg)かつお、まぐろ、そして黒缶が届けられました。
変わらぬご支援をいただき、本当に助かります。
感謝でいっぱいです。
毎日を頑張っていられるのも、こうしてあたたかいご支援のおかげです。
ありがとうございます。



↓キャッツママ・ホームページ↓
しっぽたちの幸せ探し★猫の里親募集中


ブログランキングに参加しています。
大変励みになりますので↓クリックのご協力を、どうぞよろしくお願いします。

クリックするとランキングサイトが開きます。

posted by 管理人おやっさん at 12:43| ご支援ありがとうございます