2019年04月12日

Nさまからのお便りとご支援

P1140696.JPG
【キャッツママFAXより抜粋】
2018/12/26
いつもありがとうございます。
今日12月26日、いつも大きなご支援をくださる東京のN様からお手紙をいただきました。
言葉になりません、涙が止まりません
ありがたいです
保護された猫たちのこと、柴犬への心、優しいお人柄があふれているお便りでした
本当にありがたいです
感激と感謝で胸がいっぱいです。

いつも沢山のご支援をありがとうございます。
私の方こそ、お礼をどうお伝えすれば……と思っています。
感謝の心をどうぞよろしくお伝え願います。

ブログ日記で柴犬くんのことを見てくださったそうです。
今でも、毎日、朝と夕方に食事を与えに通っています。
飼い主さんは相変わらずで心が痛みますが、お母さんからはすみませんとお会いすると声をかけてくださいます。
それと飼い主さんの娘さんが小学校高学年ですが、家事をしています。しっかりしたお嬢さん、いつもお礼を言ってくれるんですよ。子ども達におやつもないようなので、たまにポテトのおやつを渡します。

家の周りにはゴミが散乱しています。犬の世話と掃除は私がしていますが……
それぞれ家庭の事情はある事ですが……けなげな子どもたちを思うと胸が痛みます……

夏の暑いとき、冬のさむいとき、つらいな……と思うときも沢山ありますが、Nさんや皆さん、応援してくださる方々を思うと元気が出ます。これからもがんばります。がんばります!

12/27
N様のお手紙に涙していましたら、チャイムが鳴りました
大きな大きな箱が4つ届きました。
お名前はありませんが、いつもご支援くださるN様ですね。
ドライフードがいっぱい届きました。
そろそろホームセンターに買い出しにと思っていたところでした。
またまた感謝の気持ちでいっぱいになりました。

N様のところにも保護されたにゃん子ちゃんがいらっしゃるとのこと
うれしいですね
優しい方だから、しあわせいっぱいでしょう。

私もがんばります。15ヶ所の現場で、手術の子の捕獲を頑張ります。なかなか難しくてため息も出ますが頑張りますね!

またまたアマゾンさまから届きました。大きな箱です。スマックかつお7kgが2箱
そして黒缶(かつおぶし入り)が3×18×4ケース
いつも大きなご支援に、びっくり!
本当にいつもありがとうございます。
心より感謝申しあげます。


↓キャッツママ・ホームページ↓
しっぽたちの幸せ探し★猫の里親募集中


ブログランキングに参加しています。
大変励みになりますので↓クリックのご協力を、どうぞよろしくお願いします。

クリックするとランキングサイトが開きます。
posted by 管理人おやっさん at 23:59| ご支援ありがとうございます