2019年01月22日

サンちゃん、チロちゃん、あいちゃんが虹の橋を渡りました

sun.jpg

【キャッツママFAXより抜粋】
10/31 20:30
おやっさん(※当ブログ管理人)からの便りで、マンションの下であいちゃんをお願いしました時の事を、昨日のように思い出しています。
あの時にチーちゃんに一目でも会って貰えばよかった……と、おやっさんに言っていただいた事も思い出され、涙です。
あいちゃんがんばってくれてるんですね。家族にしていただいてしあわせです。ありがとうございます。ありがとう!!

11/1 20:40
夜の給餌から戻りました。
あいちゃん大丈夫かな……とつぶやく……おやっさんどんなおもいかな……と考えながら……
あいちゃんに苦しみがありませんようにと祈る

11/2 5:20
洗濯を始める
台所で主人の朝食の準備をしながら、おやっさんから連絡が来ないのは、あいちゃんがんばってるんだな……
つらいなあ……つらいだろうな……と思うだけで何も出来ないでいます……あいちゃん……
すみません……

11/4
気になりながら何も出来なくて、ご苦労をおかけして本当にすみません

15年くらい前に主人と保護して、ご近所さんが里親さんになってくださったチロちゃん
す〜ごく可愛がって大切にしてくださっていたのですが、11月2日に天国へと旅立ちました。
今日の朝9:30頃にお別れをいたしました。
17才くらいでしょうか。可愛い女の子でした。
辛いです……

11/8
悲しいお便りが届きました。
あいちゃんがんばってくれましたね。かわいがってもらって、長生きできて、本当にあいちゃんの一生がしあわせでありましたことに、心から感謝です。ありがとうございました。
犬たち猫たちの仏壇にお線香を手向けました。
みんなに、あいちゃんも天国に行ったからよろしくねと伝えました。
安らかにと祈ります。

11/10
我が家でも辛いお別れがありました。
サンちゃん(画像)が天国へと旅立ちました。やせてはいましたが、2日前までご飯を食べていましたので、急な事に驚いています。
朝も自分の休みどころに移動していました。

ご支援いただいたフワフワのブランケットを敷いて、18時頃に夜の給餌に出かけました。帰りましたのが20:30分頃です、帰ってすぐにサンちゃんのところへ様子を見に行きましたら、もう旅立っていました……

朝、霊園の方がお迎えにきてくださいます。
まつさんたちに会っていただいた時は元気だったので、驚かれると思います。

お別れが続きます……辛いです……
posted by 管理人おやっさん at 00:20| さようならのこと