2018年12月06日

キャッツママニャミリ〜♪ミントちゃん爆誕!

mint01.jpg

【キャッツママFAXより抜粋】

9/14
日曜日にTさんご一家が、生後10日くらいからミルクボランティアYさんの所にいます三毛のこねこをお迎えにいらしてくださるとのこと。あまりにも小さかったので、少し大きくなるまでとお待ちいただいてたんですよ。

ご家族の皆さま、心待ちにして下さっていたようです。嬉しいですね……
里親さんになっていただける喜びだけでなく、猫砂はどのようなタイプがいいですか?など、細かい質問にも嬉しくなります。猫のことを考えてくださっているってわかるからです。

この頃は猫たちや犬たちだけでなく、家でも色々ありました。若い頃の体力が欲しいな〜(笑)と思ったり悩んだりしていますが、こうやって素晴らしい出会いがありますと、毎日を頑張ってきて、応援の皆さんも頑張ってくださって、本当によかったと思います。ありがとうございます。

9/17
おいでくださった皆さん。心からありがとうございます。
この度、里親さんになってくださったTさまご一家より、沢山の猫缶、ちゅ〜る、タオルなどのご支援も頂きました。す〜ごく助かりました!

やさしいご家族なので本当に本当に嬉しいです。
息子さんのTくんが名付け親になって、可愛い名前が決まったようですね。夏に迎えられたミントちゃん(画像)!
ありがとうございます。
ミントちゃん、2人のお子さんがお兄ちゃまとお姉ちゃまですヨ〜
素晴らしいご家族との出会いがあって、幸せになってくれて、どれだけ嬉しいかわかりません。

本当にありがとうございます。
Tさまご一家、メンバーの方々、守り隊の皆さま、応援をくださっている全ての皆さまへ心よりお礼申し上げます。
よいご縁をありがとうございました。


↓キャッツママ・ホームページ↓
しっぽたちの幸せ探し★猫の里親募集中


ブログランキングに参加しています。
大変励みになりますので↓クリックのご協力を、どうぞよろしくお願いします。

クリックするとランキングサイトが開きます。

posted by 管理人おやっさん at 11:56| いのちのこと/ママさん便り