2018年10月12日

子ねこさんの家族に!

P1140815.JPG
逃げなくなりましたが、まだちょっと怖いイカ耳:ルーシー

【キャッツママFAXより抜粋】
8/10
本日1時に、里親さん希望の連絡を下さっていたTさまが、ご家族でいらして下さいました。
とってもとっても素敵なご家族でした。
やさしい息子さん、可愛らしい娘さんもご一緒です。

ご夫妻ともやさしく、我が家のにゃん達とも接してくださいました。
茶トラのモーちゃんは、ご主人の肩に手を伸ばしていましたよ〜(笑)

ミルクボランティアのYさんの所におります三毛の子ねこの里親さんになって頂けると、仰ってくださいました。
まだあまりにも小さい乳飲み子ですので、里子ちゃんに出られるくらいまで育ってからというお約束をさせて頂きました。

しあわせにしてくださるご家族だと安心しました。
お兄ちゃまのTくんも里親さんになることに大賛成!との事でした。頼もしい男の子です。

車を見送る時に、二人のお子さんとタッチ!してお別れしましたヨ〜
ご家族全員のはじける笑顔が、そしてお子さんたちがどんなに愛らしく、嬉しかったかわかりません。
嬉しくてしかたありませんでした。

あと2ヶ月ほど育ててから、お迎えに来て頂く事になります。
楽しみです。
本当に優しいご家族とご縁がありましたこと、感謝しています。
Tさま、ブログ日記をご覧になっているでしょうか?
色々なボランティアさんがおります中、ご縁を感じてお便りくださり、本当にありがとうございます。
よろしくお伝えくださいね。
お願いしますね。

※管理人注※
Tさまとのご縁は実はまだまだ続くのですが、それは追ってご報告します!


↓キャッツママ・ホームページ↓
しっぽたちの幸せ探し★猫の里親募集中


ブログランキングに参加しています。
大変励みになりますので↓クリックのご協力を、どうぞよろしくお願いします。

クリックするとランキングサイトが開きます。
posted by 管理人おやっさん at 20:21| パパママ決定!