2018年09月16日

ハリーくんのこと/7月5日お届け@ご支援ありがとうございます

P1070348.JPG

【キャッツママFAXより抜粋】
7/6
昨日、まつさんとハリーの里親さんになってくださったSさんがいらしてくださいました。
いつもすみません、沢山のフードのご支援です。

またねこ会議さまからと、沢山のご支援金も頂きました。ありがとうございます。
Hさんにお礼の電話を差し上げたのですが、お忙しい方です留守電になっていましたので、お手紙にした方がと思います。
多くの方々のおかげです。お助け下さり、改めまして本当にありがとうございます。

Sさんより、ハリーの写真をたくさん見せていただきました。
本当にしあわせにして頂いていたこと、感謝で、感謝で、胸がいっぱいになりました。
お子さんたちと遊んでいる写真、ご主人が優しく抱っこしている写真、やさしいSさんが遊んだり、一緒に眠っている写真……
最初から、キャリアの子だとわかっての里親さんでしたね……
お渡しの時に、嬉しい涙でいっぱいになりましたこと、昨日の事のように覚えています。

Sさんと涙の再会となりましたが、Sさんのご家族のもとで愛情いっぱいに過ごせたハリーは、本当に幸せな一生だったと思います。

素敵なお写真をいただきました。
早速ケン君たちのところでご供養させていただきました。毎朝毎晩お線香を手向けています。

素晴らしい時間をハリーと過ごしてくださり、本当にありがとうございました。


↓キャッツママ・ホームページ↓
しっぽたちの幸せ探し★猫の里親募集中


ブログランキングに参加しています。
大変励みになりますので↓クリックのご協力を、どうぞよろしくお願いします。

クリックするとランキングサイトが開きます。
posted by 管理人おやっさん at 01:11| いのちのこと/ママさん便り