2018年09月15日

キャッツママ便り

DSC_0379.JPG

【キャッツママFAXより抜粋】

7/3
今回、預かりました茶トラの子(モーちゃん)
ワーカーさんがおっしゃるには、面倒をみてくださる方がいるならお願いしますとの事でした。
ただその際に、無責任には預かることできませんので、責任を感じて、モーちゃんのことを考えての事であれば……とお伝えくださいと申し上げました。

それをワーカーさんがお話して下さったとのことでした。飼い主さん個人的な事情があって、大変に苦しい状況だとの事でしたので、特別にお引き受けすることにしました。

7/21

モーちゃんの飼い主さんの方に誓約書を書いていただきました。
届けてくださった保護した方が、写真を撮っていかれました。その写真を見た前の飼い主さんは、こんなにきれいになったんだ……とひどい時の写真と比べて、ありがとうございますとおっしゃっていたそうです。

モーちゃんも、ひどいキズだった首のところも、きれいになってきましたのでホッとしています。

車の故障で代車ですので、思うように行かず、またこの暑さで、にゃん子ちゃんもいたり、いなかったりしてTNR捕獲も思うように行きません。
暑さに本当に参ります。夜でも暑くていろんな虫とたたかっています(笑)
呼吸困難になりそうですが、外のにゃん子たちはそれ以上にたたかっているわけですから、頑張ります!


↓キャッツママ・ホームページ↓
しっぽたちの幸せ探し★猫の里親募集中


ブログランキングに参加しています。
大変励みになりますので↓クリックのご協力を、どうぞよろしくお願いします。

クリックするとランキングサイトが開きます。
posted by 管理人おやっさん at 09:00| いのちのこと/ママさん便り