2018年09月12日

ご支援ありがとうございます&キャッツママ便り

更新が大変ズレ込んでおりますため、申し訳ありませんが、キャッツママ便りと共に(重複もありますが)一度にご報告させて頂きます。

【キャッツママFAXより抜粋】
6/5 先日Yさんを通して、たんぽぽの里さんへお願いしました親子猫の、手術代とインタフェロン注射(子ねこ)のお金を、連絡された方からお預かりしましたので、Yさんにお預け致しました。
たんぽぽの里さんからも助かりますとの連絡を頂戴していますとのこと。
ホッとしました。助けてくださってありがとうございました。
色々とご心配いただきましたが、力になってくださって本当に助かりました。ありがとうございます。

FAX送信したかどうかチェック出来ていないため、重ねておりましたらすみません。

メールを頂いておりましたNさまより、銀のスプーン(2)、缶詰類、ちゅ〜るなどご支援頂きました。
天国へ旅立たれた11才のにゃん子ちゃんからの贈りものです。
安らかな旅立ちとご冥福をお祈りさせていただきます。
ご支援ありがとうございました。

栃木県のY様よりご支援金と、母の日にプレゼント遅くなったけれど……と、素敵なペンダントが届きました。
御守りがわりとして、夜の給餌の時に、つけて出かけますね。ありがたいですね……Fちゃんいつも感謝しています。

7/1
あるワーカーさんから虐待の恐れがある猫がいると相談を受けまして、保護、病院へ連れていきました。

先日捕獲した親子猫の不妊手術を受けました。
息子の同級生の近くで、私の活動を話しましたところ、親子猫の里親さんになってくれました。
トレイはどう教えたらいいの?というところから始まりまして、色々な事をお話させて頂きました。
早速大きなケージも買ってこられていて、受け入れの準備をしてくださいましたので、里親さんになって頂きました。可愛がってくださるとのことで、本当によかったです。

ワーカーさんから聞いて保護した猫ちゃん。
診て頂いた先生によりますと、虐待ではなく、首の傷がひどいが、ノミがいたのでかゆくてキズになったのではないかとの事でした。
検査もエイズ・白血病もマイナスでした。
様子を見ていましたところ、トイレはきちんとしています。食欲もあります。

※預かった猫たちについて、トラブルを避けるために、誓約書を作りました。同意・確認の上にサインを頂いています※



↓キャッツママ・ホームページ↓
しっぽたちの幸せ探し★猫の里親募集中


ブログランキングに参加しています。
大変励みになりますので↓クリックのご協力を、どうぞよろしくお願いします。

クリックするとランキングサイトが開きます。
posted by 管理人おやっさん at 23:23| ご支援ありがとうございます