2018年09月03日

SさまとIさまが見えられました@キャッツママ便り

topuga.jpg

【キャッツママFAXより抜粋】

6月20日
東京からSさまと、そしてお友だちのIさまが遠くまでお越しくださいました。ありがとうございます。
Iさまは以前に茶トラちゃんと、そしてその後に10ヶ所目の現場で保護したキジ白ちゃんの里親さんになってくださった方です。
お二人とも本当に優しい方で、お会いすると楽しいし、何だかホッとします。

Sさんも沢山の保護猫ちゃんとお暮らしで、お母さまも猫ちゃんのたちのために頑張っておられます。
Iさんも2頭のニャンがいてくれるので、仕事から帰るのが楽しみで仕方ないよ〜とおっしゃっていました。本当に嬉しいですネ……。かわいがっていただいている様子が笑顔から見えて、本当に本当に嬉しいです。

体にどうぞ気を付けてお過ごしくださいね。
いつも気にかけてくださって、本当にありがとうございます。

6月23日
風邪薬も滅多に飲まない私ですが、薬のお世話になっています。
咳がひどくてなかなかでした。少しよくなりましたけど、咳だけが残っています。
今日は今日はと思いながら、なかなか捕獲(TNR)が進みません。
明日には雨もやんでくれそうなので、捕獲器をかけてみます。

夕方
孫の友達が「ボクの家の近くで猫が雨にぬれてたおれてる」としらせて来ました。
孫がタオルにうるんで抱っこしてきました。
ひどくずぶぬれで、ぐったりしています。
ドライヤーをかけて毛を交わして、下にアンカを入れて毛布にくるみました。

呼吸はしていますが、シリンジでぬるま湯をあげても無理です。少しでも飲んでくれれば……


↓キャッツママ・ホームページ↓
しっぽたちの幸せ探し★猫の里親募集中


ブログランキングに参加しています。
大変励みになりますので↓クリックのご協力を、どうぞよろしくお願いします。

クリックするとランキングサイトが開きます。


posted by 管理人おやっさん at 15:27| いのちのこと/ママさん便り