2018年08月01日

老犬チリちゃんが虹の橋を渡りました

P1120821.JPG

【キャッツママFAXより】

5月24日
チリちゃんが天国へと旅立ちました。

この10日間くらい、立つことも出来なくなりまして、たびたび痙攣のような状態が続きました。
やっと楽になったんだ…と思います。
チリちゃんにも、やっと楽になったねと抱きしめていました。

10時に霊園の方が迎えに来てくださいます。

安らかな旅立ちでした。
ずいぶんと長生きして、認知症になってからも何年も頑張ってくれていましたが、安らかな顔をしていましたので、救われました。

沢山の方々にお悔やみをいただきました。
チリちゃんはす〜ごく長生きしてくれて、介護も長かったものですから、過ごした時間の長さで、忘れることが出来ずにいます。

息子の猫の茶トラのポポちゃんが、チリちゃんの後を追うように旅立ちました。
急な事で、いろんな事がありすぎて、心がまいってしまいました。

TNRでお世話になっている先生に、痩せちゃったねと言われて涙が出そうでした。
ポポちゃんは13才くらいでした。
息子の猫はキジシロ猫のリカちゃんがいます。17才くらいですが、頑張っています。耳は全く聞こえず、歯ももう一本もないので、食べるものも決まっていますが、でもがんばっています。私と同じですね。

P1120893.JPG


↓キャッツママ・ホームページ↓
しっぽたちの幸せ探し★猫の里親募集中


ブログランキングに参加しています。
大変励みになりますので↓クリックのご協力を、どうぞよろしくお願いします。

クリックするとランキングサイトが開きます。
posted by 管理人おやっさん at 14:09| さようならのこと