2018年04月24日

みぃちゃんが虹の橋を渡りました/サビちゃんの捕獲

PhotoFunia-1524553822.jpg

【キャッツママFAXより抜粋】
2/17
先日4カ所目のところで保護して、少しはごはんも食べられるようになっていましたみぃちゃんが、天国へ旅立ってしまいました。

最後はシリンジでミルクを与え、少し飲み込んでくれたのですが、亡くなったチャミのようでしたので、残念だけれど、やっと楽になったのだというふうにも思います。

み〜んな神様のところで、楽しく過ごしてほしいです。
どうか安らかに……と祈るばかりです。


16カ所目のサビちゃんがまだ保護できません。
ただ、やっと信用してくれたみたいで、少し近付いてくるようにはなりました。

2/24
サビちゃんまだ保護できません。先生へ保護したら連れて参りますと連絡してから一週間以上が過ぎてしまいました。
よほどひどい目に遭ってきたのでしょう。昨日で給餌13日目になります。
今日頑張ってみます。近付いてくるようになり、そ〜っとなでなで出来るようになりました。
でも警戒心が本当に強くて、すぐにピクッとなります。一度捕獲器で失敗していますので、慎重になっています。
保護出来たら連絡しますね。ガリガリでしたが、これで2週間近くになりますので、少〜しだけ太ってきた気がします。気のせいかな……
頑張りますね。


↓キャッツママ・ホームページ↓
しっぽたちの幸せ探し★猫の里親募集中


ブログランキングに参加しています。
大変励みになりますので↓クリックのご協力を、どうぞよろしくお願いします。

クリックするとランキングサイトが開きます。
posted by 管理人おやっさん at 16:55| いのちのこと/ママさん便り