2018年03月29日

やさしい里親さんが決まりました@キャッツママ便り

【キャッツママFAXより抜粋】
1/28

昨日の夜、いつも大きなご支援をいただいています品川のSさんが、お友だちのIさんと遠いところいらしてくださいました。
またまた沢山のフード、シーバ、砂等のご支援、そして大きなご援助金まで頂戴しました。助けていただいてばかりですね。本当にありがとうございます。

ご友人のIさんは、3カ所目の(怖い青年がいる)現場で保護した茶トラと三毛の内の、茶トラちゃんの里親さんになってくださったお兄さんです。

動画を見せていただきました。それはそれはす〜ごく幸せにしてくださっています。
会社から、仕事が終わるとすっとんで帰ってますよと笑っておられました。

茶トラにちなんだ可愛い名前をつけてくださり、帰るなり「○○ただいま 帰ったよ 淋しかったか」と優しく声をかけて、抱っこしたりネコじゃらしで遊んでくださっていました。可愛くて可愛くて感動の動画でした。もう……本当にうれしかったです。

仕事でいない間にさびしくないよう、遊び相手がほしいなと思っているんです……とおっしゃって、最近保護しました(車の下に来た子です)アテネちゃん(画像:私の孫がつけた名前です)を新しい家族にしてくださいました。
IさんもSさんと同じく、ニャンが大好き。アテネがしあわせをつかんでくれて嬉しいです。
17582612.jpg

Sさんのお宅にも、お母様が外猫たちの様子を見回っている時に保護されたにゃん達が8頭いるとのこと。
ひどいケガをしたり、病気で動けなくなっている子を連れて帰られ、病院で治療・通院、そして介護やケアなどをSさんがされています。
本当にやさしいお二人。だからお友だちも同じように心のやさしい方が集まってくるのですね。本当にそう思います。

いつもいらっしゃる時は、遠くから仕事が終わってお疲れのところですのに、私の給餌の時間を考えてくださって合わせてくださっています。写真を撮ったり遊んだりしてくださるんですよ。私も楽しい時間を過ごさせてもらっています。

お二方ともお忙しい中、お越しくださりありがとうございました。


↓キャッツママ・ホームページ↓
しっぽたちの幸せ探し★猫の里親募集中


ブログランキングに参加しています。
大変励みになりますので↓クリックのご協力を、どうぞよろしくお願いします。

クリックするとランキングサイトが開きます。
posted by 管理人おやっさん at 14:01| パパママ決定!