2018年02月07日

サヴィ退院 他

4814965.jpg

【キャッツママFAXより抜粋】
12/8

入院していたサヴィちゃんが、退院しました。

思うように歩行が出来ないため、ケージに入れて様子を見ています。
ケージには子猫用のトイレを置いていますが、排泄はどちらも出ています。

一頭よりもみんなと一緒にご飯を食べたがりますので、ご飯の時は降ろしてあげています。
そのドライフードの前に、ちゅーるにミルクとキドナ(パウダータイプ)を混ぜて与えています。
小さな薄いお皿が好きなようです。

サヴィちゃんはEさんが保護された子で、医療費のお支払いはEさんが頑張って出してくれました。
長く入院しましたので入院費用がかかりましたが、Eさんのおかげで助かりました。

12/8夜の9時前に外回り10カ所目に行く途中、私の車の下に入ってきましたキジシロちゃん。700gの女の子を保護しました。夜間診察をしている病院までちょっと遠いですが診てもらいに行きました。帰りは12時近くになってしまいましたが、可愛い子です。


↓キャッツママ・ホームページ↓
しっぽたちの幸せ探し★猫の里親募集中


ブログランキングに参加しています。
大変励みになりますので↓クリックのご協力を、どうぞよろしくお願いします。
banner.blog.with2.net.jpg
クリックするとランキングサイトが開きます。

posted by 管理人おやっさん at 08:10| いのちのこと/ママさん便り