2018年01月22日

ウリちゃんとのお別れ

3780069.jpg

ウリちゃん


10年前、キャッツママ猫からIさんのおうちの猫になって可愛がられてきたウリちゃんが、11月29日虹の橋を渡りました。

Iさんよりいただいたメールにはウリちゃんの写真と、悪性リンパ腫による闘病生活は7ヶ月に及んだこと、そして出会いへの感謝のお気持ちが綴られていました。
かなしみの中、キャッツママへの労いの言葉と、ご支援を送ってくださったとのご連絡でした。ありがとうございます。

可愛いウリちゃん
ご冥福をお祈り申し上げます。


以下、物資到着のご報告と、キャッツママFAXより転載させていただきます。

12月7日
神奈川県:Iさま
 
 猫フード ねこ元気(3種類) 2kg×20

びっくり!するほどのねこ元気! 
いつも買ってきます国産フードのご支援でした。私はその日の分だけ買うので、こんなに沢山送ってくださり、本当に本当に助かりました。ありがとうございます。

12月8日
ウリちゃん天国への旅立ちを知りました。亡くなったこと、残念です…でもIさまのウリちゃんにしていただいて、ウリちゃん幸せにしていただきましたこと、私の方こそ本当にありがとうございました。
可愛がってくださったこと、心からお礼申し上げます。

ウリちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします。
遠くからですみませんがお線香を手向けさせていただきました。
ウリちゃん安らかに……
天国からIさんやみんなを見守っていてね……ウリちゃん……


↓キャッツママ・ホームページ↓
しっぽたちの幸せ探し★猫の里親募集中



posted by 管理人おやっさん at 15:51| さようならのこと