2017年11月27日

11月2日到着分@ご支援ありがとうございます

PhotoFunia-1511738731.jpg
かくれっ子のジュンでしたが、出てきてちょっとスリスリもするようになってきました!

東京都:Sさま
 
 猫おやつ 沢山のちゅ〜る!
 焼きかつお(高齢ねこ用)×2
 私へと靴下

ちゅーるは何十本もありました。
みんな大〜好きなので大喜びです。

猫たちへのメッセージと、私へのメッセージがそれぞれ書かれていました。
優しいお気持ちが嬉しくて嬉しくて……
本当にありがとうございます。
あたたかい心に支えられて、毎日を頑張ります!
寒くなりましたのでSさまもご自愛くださいネ

いま17時で、雨が降りそうです。
少し早いですが給餌に出かけてきます。


↓キャッツママ・ホームページ↓
しっぽたちの幸せ探し★猫の里親募集中


ブログランキングに参加しています。
大変励みになりますので↓クリックのご協力を、どうぞよろしくお願いします。

クリックするとランキングサイトが開きます。
posted by 管理人おやっさん at 08:39| ご支援ありがとうございます