2017年11月21日

11月1日到着分@ご支援ありがとうございます

PhotoFunia-1511228104.jpg

神奈川県:Sさまご夫妻

もみちゃんをお迎えくださいましたSさま(旧Oさま)より、お手紙ともみじくんの写真、お菓子、ご支援が届きました。
心のこもったお手紙を読みながら、もみちゃんの写真を見ながら、涙が止まりませんでした。

過酷な運命を2年ほど生きてきたもみじは、保護しました時は去勢手術もできないくらい痩せて骨と皮でした。
そのもみじがこんなにステキなお二人に出会えたことに、感謝の気持ちで……しあわせにしていただいて……
本当にありがとうございます。心から感謝しています。

最初にお二人にお目にかかった時にも、す〜ごくやさしい方々だなぁと思いましたが、改めてそう思います。
もみじの検査の結果もご理解の上でのお迎えをしてくださった心やさしいご夫妻
ご結婚おめでとうございます。
新しい家族も増えるとのこと、しあわせがずーっと続いていきますね。

ありがとうございました。
本当にうれしかったです。
すぐに入院中のEさん(もみじを保護した方)へも娘さんを通じて連絡しました。
公衆電話から喜びの連絡をくれました。
本当によかった…うれしいね、ありがたいね……と二人で喜びました。
写真も見せに行きますね。


↓キャッツママ・ホームページ↓
しっぽたちの幸せ探し★猫の里親募集中


ブログランキングに参加しています。
大変励みになりますので↓クリックのご協力を、どうぞよろしくお願いします。

クリックするとランキングサイトが開きます。
posted by 管理人おやっさん at 10:51| ご支援ありがとうございます