2017年11月15日

キャッツママ便り

10120537.jpg

【キャッツママFAXより抜粋】
10/29
27日までにどうぶつ基金
さまのチケット5頭の手術(※TNR:不妊手術)が終わりました。
あと2頭をがんばります。
驚くほどの悪天候がずっと続いてくじけそうになりますが、今日も夕方から捕獲器をかけます。

お友達の保護にゃん子ちゃん、いつもお世話になっている先生に診察していただきました。進んだガンとの事で、好きなもの、食べられるものを食べさせてあげて見守り続けるようとのことでした。うちのみなみちゃんも腫瘍がパンクしたり繰り返しです。辛いですが、見守っていく事にします。
食欲が出てきて元気にはしています。
外はひどい雨……

先生のところにはそのお友達のFさんも一緒に参りました。先生を信頼して、消毒液などを受け取りに行っています。
メンバーのまつさん手作りの首輪が可愛いと3つ買われました。
うちにもカナやみなみ、ヤマトに着けています。ステキな首輪で〜す。

※管理人注※
先生の病院に守り隊のハンドメイド小物を置かせてもらっています。売り上げは全額寄付となります。こまものに興味のある方は、是非こちらのページもご覧ください。



11/1
どうぶつ基金さまのチケット7枚終了いたしました。ありがとうございました。
ほとんど雨つづきでしたので心配でしたが、ホッとです。
色々な面で先生や皆さまにお世話になっています。助かりました。

応援ありがとうございます。毎日をしっかり頑張りますね。


↓キャッツママ・ホームページ↓
しっぽたちの幸せ探し★猫の里親募集中


ブログランキングに参加しています。
大変励みになりますので↓クリックのご協力を、どうぞよろしくお願いします。

クリックするとランキングサイトが開きます。
posted by 管理人おやっさん at 19:37| いのちのこと/ママさん便り