2017年11月10日

きらが虹の橋を渡りました

8802965.jpg

【10月24日 キャッツママFAXより抜粋】
悲しいことつづきます。
きらちゃんが天国へ旅立ちました…

3日くらい前から食欲がなくシリンジで水分やちゅーるをあげていて、昨日はだめでした。
夜9時くらいに、外の給餌から帰ってきて、きらのところへ様子を見に行きましたら、静かに眠っていました。
呼吸を確認して、そっと撫でました。

今日の朝4時頃、きらの様子はと思って行きましたら、もう既に旅立ったあとでした……

団地の近くで3匹の子どもを連れていた子です。
保護してから十数年以上経ちましたので、長生きしてくれた、頑張ってくれたなと思っています。

人なつっこくて、ちょっとヤキモチ焼きでしたが、皆さんに長く可愛がられてきました。
安らかにと祈ります。
今日霊園へお願いします。

長い間うちにおりましたので、きらの事をご存じの方も多いと思います。
お世話になりました。ありがとうございました。
きらにも「ありがとうね…」と声をかけました。


↓キャッツママ・ホームページ↓
しっぽたちの幸せ探し★猫の里親募集中



posted by 管理人おやっさん at 18:45| さようならのこと