2017年11月07日

10月7日到着分@ご支援ありがとうございます

P1120627.JPG
マイちゃんは古参のタキシード猫!チョビヒゲですが女の子なのです。


三重県:Kさま
 
 ペット用 きえ〜る 4リットル

またまた大きなきえ〜る水が届きました!
感謝です。
にゃん達、元気が出てるのでは……と思います。
お口の痛い子が減ったように思うからです。

いつも心にかけていただき、本当にありがとうございます。
みんなのためにありがとうございます。
私はメールやパソコンが出来ないので、どうお伝え出来るかな…といつも考えています。

どうぶつ基金さまの手術(TNR)7日と9日お願いしました。
また夜から捕獲・保護を頑張ります。
こうして毎日を一所懸命に頑張る事があたたかい応援への恩返しかなと思ったり……
Kさまにくれぐれもよろしくお伝えくださいね。




↓キャッツママ・ホームページ↓
しっぽたちの幸せ探し★猫の里親募集中


ブログランキングに参加しています。
大変励みになりますので↓クリックのご協力を、どうぞよろしくお願いします。

クリックするとランキングサイトが開きます。
posted by 管理人おやっさん at 10:07| ご支援ありがとうございます