2017年11月02日

フードご支援のお願い

kako-rvZ9hsCIhE5nrj3P.jpg

いつもあたたかいご支援・ご寄付をありがとうございます。

頭数が多いため、不足は慢性的なものですが、とりわけ夏頃からフード不足が続いています。

どうかドライフードのご支援をお願いできないでしょうか。
おうちの猫ちゃんに買ったフードだけど食べない等の理由で余っているキャットフードはありませんか?

皆さまには普段より大変お世話になりながら、更なる厚かましい申し出となり心苦しいのですが、何卒よろしくお願い申し上げます。

ドライフードは様々な銘柄をご支援頂いていますが、お腹の調子が変わらないよう、普段より何種類かブレンドしています。
現在は食いつきをよくするためにネコ元気、キャネットチップなど、嗜好性が高めのカリカリを購入し、混ぜています。

内外の猫たちのため、ドライフードは毎日約8kgを消費します。
その都度、購入して頑張っているのですが、このところ老犬の介護に加えて、訃報が続いていることもあり、精神面での負担も増え、キャッツママもだいぶ堪えています。

厚かましいお願いですが、ドライフードのご支援を呼びかけさせてください。
どうぞよろしくお願いいたします。


↓キャッツママ・ホームページ↓
しっぽたちの幸せ探し★猫の里親募集中


ブログランキングに参加しています。
大変励みになりますので↓クリックのご協力を、どうぞよろしくお願いします。

クリックするとランキングサイトが開きます。
posted by 管理人おやっさん at 09:06| ご支援のお願い