2017年10月13日

夏&小夏☆里親さん決定!

不思議なご縁に導かれ、トライアル中だったモテさんこと夏ちゃんと、その娘にゃんの小夏ちゃん

skifcR4J9Wxf.jpg

正式譲渡となりました!
可愛い写真が送られてきましたので、お披露目ですグッド(上向き矢印)

kE4Vdhjlb8.jpg
小夏っちゃんの成長が著しい^^

20171004_062258.jpg
無防備な姿も見せるようになった夏さん
とても小柄でしたが、ふっくらしてきましたね^^

20170915_172505.jpg
安心しきってます(笑)

しあわせショットは今後も掲載して参りま〜するんるん


↓キャッツママ・ホームページ↓
しっぽたちの幸せ探し★猫の里親募集中


ブログランキングに参加しています。
大変励みになりますので↓クリックのご協力を、どうぞよろしくお願いします。
banner.blog.with2.net.jpg
クリックするとランキングサイトが開きます。

posted by 管理人おやっさん at 09:28| パパママ決定!