2017年10月11日

仲良しきょうだいトライアル@キャッツママ便り

【キャッツママFAXより抜粋】
P1200629.JPGP1200638.JPG

9/10
守り隊メンバーのまつさん、チャチャさんがいらしてくださり、Kさまご夫妻がおいでくださいました。
リリースを悩んでいた2頭のきょうだいニャンコのお見合いです。
優しいお二人のもとには男の子が2ニャンいるとのことでした。
猫たちとの接し方で、にゃんたちをとても可愛がっておられるとすぐわかります。

9/16
Kさまご夫妻、なんと2ニャンとも一緒にトライアルしてくださるとのこと!
嬉しいです。月曜日にお届けとの事でした。
2頭一緒とのこと、本当にうれしいです。ありがたいです。
す〜ごく仲良しきょうだいですので、本当によかったです。
ありがとうございます。

9/18
2頭の子ねこちゃん、まつさんとまつさんのご主人(ひさしぶりにお目にかかれて嬉しかったです)がお越しになり、Kさまご夫妻のもとへお届けくださいました。

Kさまお二方ともとってもやさしいご夫妻でしたので、みんなをしあわせにしてくださる。心からそう思います。よかったです。本当によかったです。
Kさまよろしくお願いします。

応援をくださった皆さまにも感謝申し上げます。
ありがとうございました。おかげで可愛い2ニャンが幸せをつかみました。


↓キャッツママ・ホームページ↓
しっぽたちの幸せ探し★猫の里親募集中


ブログランキングに参加しています。
大変励みになりますので↓クリックのご協力を、どうぞよろしくお願いします。
banner.blog.with2.net.jpg
クリックするとランキングサイトが開きます。
posted by 管理人おやっさん at 13:56| ご支援ありがとうございます