2017年10月05日

猫も色々

改めて言う事ではないですが、本当に猫って色々ですね。
顔立ちや柄、黒猫やキジっこは少し難しいですが、それでも一緒に暮らしたり接したりすると、性格やクセもわかってきて、本当に2頭と同じ猫はいないと気付かされます。

思えば沢山の猫たちと出会ってきましたが、猫とのつきあいは「こちら(人間サイド)が合わせて行くしかない」ことを学んだ気がします(笑)

cats1.jpg

キャッツママのところでは、沢山の猫たちが、新しい家族を待っています。
子ねこや成猫、老猫も多くいます。
どの子もそれぞれの事情や現場から保護された子たちです。
私たちに出来ることは限られていますが、ずっと一緒に暮らしていってくれるおうちを探す努力を続けています。

神奈川近県で、飼育環境にあり、運命の猫との出会いをお探しの方は、是非、こちらの待っている子たちのページをご覧になって、キャッツママ猫に会いに来てください。
どうぞよろしくお願いいたします。


↓キャッツママ・ホームページ↓
しっぽたちの幸せ探し★猫の里親募集中


ブログランキングに参加しています。
大変励みになりますので↓クリックのご協力を、どうぞよろしくお願いします。
banner.blog.with2.net.jpg
クリックするとランキングサイトが開きます。
posted by 管理人おやっさん at 17:55| 里親さん募集中