2017年08月05日

6月29日到着分@ご支援ありがとうございます

用事を済ませて帰宅しましたら、びっくりするほどのにゃん・わん達へのフードのご支援がありました。
猫砂(うちで使っているデオサンドという砂でした)も2つです。

わあ〜助かった!!て思いでした。

 猫フード スマック(7kg) かつお×2、まぐろ×2 他

 犬フード アイムス11才以上 チキン 2.6kg×2 他

 猫砂 デオサンド(お茶入り)×2

荷物の箱を開けながら、ありがとうございます、ありがとうございます…と声が出ました。
涙が出ました。本当に助かります……

ただ、お名前が箱のどこを探してもありません。
Amazonさんの箱で、クロネコ便でした。
助けていただいた方、どなたでしょう。
ブログ日記をご覧になっているでしょうか
どうか感謝の気持ちを伝えていただきたいです。

PhotoFunia-1501938871.jpg
※管理人注※
ご支援ありがとうございました。心当たりがおありの方はどうぞ上記アドレスにご一報ください。
ありがとうございました。


↓キャッツママ・ホームページ↓
しっぽたちの幸せ探し★猫の里親募集中


ブログランキングに参加しています。
大変励みになりますので↓クリックのご協力を、どうぞよろしくお願いします。
banner.blog.with2.net.jpg
クリックするとランキングサイトが開きます。

posted by 管理人おやっさん at 22:16| ご支援ありがとうございます