2017年08月04日

みれいちゃんが虹の橋を渡りました

1501547524.jpg
7月29日 可愛いみれいちゃんが天国にのぼりました。
それはしずかな旅立ちでした。


※管理人注※
保護してくださった方々が、通院を何度も繰り返すみれいちゃんに様子をとても心配されていたので、経緯等を当ブログにて報告いたします。
キャッツママからは以下にありますようにその都度、連絡があったのですが、当ブログへの転載が遅れたため、行き違いやご心配をおかけする事になってしまいました。
お詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。



【キャッツママFAXより抜粋】
7/11
またまたみれいちゃんが調子を崩してしまい、今は毎日点滴と注射に通っています。
注射は皮下注射とインターフェロン、口内炎の痛みを取るためにステロイド注射も打ってもらっています。

水はもちろんですが、粉ミルクや退院サポート缶を与えています。強制給餌し、だいぶよくなってきているようです。
見ていると鳴き声もしっかりして、自分で水分もとり、ケージから出すと爪とぎもしています。
でも数日の点滴は必要とのことです。

7/17
Kさまに連絡させていただきました。
お世話になって、ありがとうございますとおっしゃって、みれいちゃんの事をとっても心配されていました。
通院している事をお伝えしました。
みれいちゃん、元気になってほしいです……

7/26
通帳の記帳をしてまいりました。
7/18 みれいちゃんの保護に尽力されたKさまから20000円、Kさまには以前にもご寄付や物資での大きなご支援をいただいています。ありがとうございます。
7/21 Sさまから5000円 ご自身でも保護活動なされている方。長いご支援です。いつもありがとうございます。

はずかしい事ですが、コンビニで確認してご支援はすぐ病院への支払いやフード代に使わせていただきました。

念のためみれいちゃんの診察代を記入しておきます。
()内は実際の支払い額です。お世話になっている病院の特別なご厚意で割引を受けています。

3/18
診察料、皮下注射、皮下点滴、コンベニア(抗生剤)、インターフェロン(2Mu)……9288(6987)円

5/1
同上(コンベニアは無し)……8208(6285)円

5/2
同上(コンベニアは無し)……8208(6285)円

7/9
診察料、皮下注射、皮下点滴……6048(4449)円

7/10
診察料、皮下注射、皮下点滴……6048(4449)円

7/11
診察料、皮下注射、皮下点滴、退院サポート缶……6572(4920)円

7/12
診察料、皮下注射、皮下点滴……6048(4449)円

7/13
診察料、皮下注射、皮下点滴……6048(4449)円

7/14
診察料、皮下注射、皮下点滴……6048(4449)円

7/15
診察料、皮下注射、皮下点滴……6048(4449)円

7/24
診察料、皮下注射、皮下点滴……6048(4449)円

7/25
診察料、皮下注射、皮下点滴……6048(4449)円


7/26
みれいちゃん 子ネコ用のパウチにとろみという缶詰をブレンドしたものをよく食べてくれています


7/29
大切ないのちが また 天国へ旅立ちました……
7月29日 みれいちゃん 苦しむことなく しずかに天国へと旅立ってしまいました

昨日まではとろみのまぐろやチュールも食べてくれていましたのに…急な旅立ちでした
病院通いは辛かったと思いますが、お外で大変な思いをしていた中、Kさんや皆さんに保護され、みんなに可愛がられた事は……よかったというか……救われたのかな……と思います

よくがんばったね
つらかったでしょう
可愛いみれいちゃん……
先に渡ったマスクも待ってるからね……と祈りました

明日霊園の方がお迎えに来てくださいます。
孫もお線香を手向け、小さな手を合わせています。


↓キャッツママ・ホームページ↓
しっぽたちの幸せ探し★猫の里親募集中


banner.blog.with2.net.jpg

posted by 管理人おやっさん at 09:28| さようならのこと