2017年07月31日

チャー、マスクが虹の橋を渡りました

7月11日:チャーちゃんPhotoFunia-1501464950.jpg
天国へ旅立ちました
昨日まで近づいてきて、抱っこも出来て、なでなでしていたのに
食事を持って部屋に入ったら横たわっていました……
昨日は天国へ旅立つなんて思わなかったのにどうして…という思いです。
高齢になって痩せて毛づやもなくなってきてはいましたが、急に逝ってしまうとは思っていませんでした。
でもおそらく老衰で、静かな旅立ちであったろうと思います。

ずいぶんと長生きしてくれたこと、ありがとうと伝えたいです。
安らかにと祈るばかりです。



7月15日:マスク
1501464412.jpg

また、大切ないのちが天国へ……

少し痩せてきたかなと思っていましたが、ごはんも食べてくれて、動きも問題ないと思っていたのですが…
口内炎もありましたが、こんな急に亡くなるとは思っていませんでした。

先に虹の橋を渡った兄弟猫のチャジと、天国でまた仲良くしてくれることでしょう。
マスクありがとう、迷わないでチャジのところへ行くのよ……と声をかけました。

不幸が続きました
病院通いの子もおり、色々なかなしい出来事もありましたので、心が疲れています。
一生懸命に頑張っていますが、辛い事が多いです……


↓キャッツママ・ホームページ↓
しっぽたちの幸せ探し★猫の里親募集中


banner.blog.with2.net.jpg




posted by 管理人おやっさん at 10:52| さようならのこと