2017年06月28日

ケン君毛刈りで夏仕様

3007.jpg

【キャッツママFAXより抜粋】

夜廻りでだいぶ蚊に刺されるようになりました。
フィラリアにかからないように気を付けます(笑)

6月1日 メンバーMさんとトリマーのMさんがいらしてくださり、ケン君、見違えるほどきれいにして下さいました。
ケン君もす〜ごく涼しく軽くなったと喜んでいるようですよ。
ありがたいですね……毎年来てくださって……本当に感謝です。

それにお二方とも沢〜山のフードやおやつ、砂などのご支援をお持ち下さいました。
助けていただいて……、本当に心から助けていただいてありがとうございます。
感謝の気持ちでいっぱいです。

5月は13日に保護されたベガ君、アゴの骨がズレて歯茎に沢山の魚の骨が刺さっていた子……手術1頭だけでした。男の子です。
せっかくどうぶつ基金さまにチケットを取って下さったのに、本当に申し訳ありませんでした。
どうすることもできないくらい、身体がだるく頭も重くて、思うように出来ないで本当につらかったです。
すみませんでした。

ベガ君は先はそう長くないだろうというくらいに弱っていたのですが、元気になってきました。

6月は3日に3頭捕獲が出来て、先生にお願いしました。
あと2頭も頑張ります。
 ※管理人注:6月は無事に発行チケット分すべての不妊手術できました※



↓キャッツママ・ホームページ↓
しっぽたちの幸せ探し★猫の里親募集中


ブログランキングに参加しています。
大変励みになりますので↓クリックのご協力を、どうぞよろしくお願いします。
banner.blog.with2.net.jpg
クリックするとランキングサイトが開きます。

posted by 管理人おやっさん at 10:43| いのちのこと/ママさん便り