2017年06月09日

ご支援強化のお願い

いつもあたたかい応援をありがとうございます。

現実問題として、猫の保護活動にはお金がかかります。
物資支援やご寄付、賛助会などのおかげで頑張れておりますが、医療費などがかさんだ時は大変なのが現状です。

こちらから見つけに行っているわけではないのですが、TNR活動で捕獲した子があまりにもひどい状態であったり、傷ついた猫や子猫がいたりして、見て見ぬふりが出来ない状況ばかりである事をお見知りおき下さい。

以下、キャッツママFAXより抜粋します。

【5月15日:キャッツママFAXより抜粋】
またまた、近所の車庫で503gの男の子を保護
すぐ病院へ連れて行き、いつも子猫をお願いしているYさんに迎えていただけました。
私は仕事や外回りなどあり、子猫は保護出来ません。
Yさんは乳飲み子も元気に大きく育ててくださる達人で、そこから里親会に出して下さっています。
何度お世話になったかわかりません。本当に助かっています。
病院までのお迎えにも行ってくださいました。
栄養のある子猫用の缶詰などと一緒にお願いしました。

今月はワンたちの狂犬病予防やワクチン等、ポン汰くんやみれいちゃん、猫たちの病院通いがずいぶんありましたので、医療費が大変です……

誰に頼まれたわけでもなく、数十年を頑張ってきていますが、年ですかね……大変だなと思う事が多くなりました。
でもご支援してくださってる方々に励まされて、今日も頑張ります。
愚痴を言ってごめんなさいね……

P1120145.JPG
もみじからも
P1120146.JPG
おねがいっexclamationです

猫たち守り隊は随時、隊員(賛助会員)を募集しています。
半年に一度、隊報を発行し、有志による手作りのちょっとしたノベルティをお送りしています。
t_c.jpg
HP上で明確な収支報告を行っています。

ハンドメイド雑貨の受注販売などもお受けしております。
フリマアプリのメルカリにも数点出品中です。
「猫たち守り隊」で検索して頂くと表示されますので、どうぞよろしくお願いいたします。


↓キャッツママ・ホームページ↓
しっぽたちの幸せ探し★猫の里親募集中


ブログランキングに参加しています。
大変励みになりますので↓クリックのご協力を、どうぞよろしくお願いします。
banner.blog.with2.net.jpg
クリックするとランキングサイトが開きます。


posted by 管理人おやっさん at 10:09| ご支援のお願い