2017年05月10日

4月3日お届け@ご支援ありがとうございます

6tPMDJqYqC2goPt2.jpg



こんな風に甘えてくるみけちゃんを家族に迎えてくださる方はいらっしゃいませんか?
最初はドキドキっ子ですが、少しずつ少しずつ心を開いてきてくれています。
長い目で見てくださる方、よろしくお願いします。


チーム・キャッツママMさま、Iさま

Mさんがまたまや猫たち犬たちに沢〜山のフードをお持ちになってくださいました。
いつも本当にありがとうございます。 
Iさんも久しぶりにお越しになって、猫たちと遊んでくれました。

賛助会(猫たち守り隊)からのご寄付まで頂戴しました。
大きなご支援に感謝でいっぱいです。
ありがとうございました。
守り隊の方々にも心よりお礼申し上げます。

いただいたご寄付で、Mさんが心配なされていた、大人のこぶし大くらいの大きな腫瘍が出来ていた子、脇腹から背中に20pくらいの手術跡が出来ましたが、無事に手術をしてもらう事が出来ました。
ご飯もしっかり食べています。
助けていただき、本当に心からありがとうございました。
ありがとうございました。


↓キャッツママ・ホームページ↓
しっぽたちの幸せ探し★猫の里親募集中


ブログランキングに参加しています。
大変励みになりますので↓クリックのご協力を、どうぞよろしくお願いします。
banner.blog.with2.net.jpg
クリックするとランキングサイトが開きます。

posted by 管理人おやっさん at 13:36| ご支援ありがとうございます