2017年04月17日

3月22日到着分@ご支援ありがとうございます

quu.jpg

北海道:Hさま
 
 猫フード パウチ 他

やさしいお手紙と、かわいいかわいい4人のお子様の写真が届きましたヨ〜
とっても可愛いんです。
七五三の写真でしょうか、ステキな着物姿とはかま姿のお写真もありました。
7才と5才かなぁ〜
とっても嬉しかったです。
にゃん子たちへパウチのご支援もいただいています。

北海道から、いつもやさしいお心をありがとうございます。
犬たちのご飯について尋ねられたとのこと、Hさん本当に優しい方です…
特別なご飯ではないです、市販のドッグフードを食べています。
ただ、お肉よりも野菜や鶏肉ささみ系が多いかなぁという感じです。
メリもチリもだいぶ老犬ですけど、今まで生きてきてくれたのだから、私も介護、しっかりお世話します。

Hさんありがとうございます。
ブログ日記をご覧になっているとの事ですので、見ていただけているかな〜
家族の皆さまにもよろしくお伝えくださいね。

励まされています。
本当にありがとうございます。


↓キャッツママ・ホームページ↓
しっぽたちの幸せ探し★猫の里親募集中


ブログランキングに参加しています。
大変励みになりますので↓クリックのご協力を、どうぞよろしくお願いします。
banner.blog.with2.net.jpg
クリックするとランキングサイトが開きます。

posted by 管理人おやっさん at 21:40| ご支援ありがとうございます